homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

CITYを見た! 2012/08/17 10:53 丸目おやじ
 ├2012/08/17 12:06 たあきい
 └2012/08/19 09:22 丸目おやじ

CITYを見た!
丸目おやじ 2012/08/17 10:53

お久しぶりです。エアコン修理のため、手元に白ブルがない丸目おやじです。
本日、朝8時30分頃、国道163号線、京都府精華町に入ってすぐのところで、レモンイエロー(黄緑?)のカブリオレを見ました!!
私は別の車で出勤中(私の白ブルは、クーラーガスがサイドグラスから漏れて、溶接修理中(2回目)のため)で、すれ違っただけでしたので画像は撮れませんでしたが、
ミーティング以外で「普通に」走っているCITYを見るのは今回が初めてなので、妙に感動しました。

カブちゃん、可愛いですね。デザインも良いです。
このカブ乗りの方はここのメンバーかな??

no.14625

Re: CITYを見た!
たあきい 2012/08/17 12:06

どぅ~さんじゃないですかね?
湘南ナンバーだったらビンゴ。

no.14626

Re: CITYを見た!
丸目おやじ 2012/08/19 09:22

たぁきいさん、はじめまして。湘南ナンバーかどうかは確認できずでした!何せ予期せずすれ違ったので・・・
でも、そう走っている車でもないので、もしかしたらそうかもですね!今から修理完了した白ブルを引き取りに行ってきます。

no.14630

home