homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ぽんこつ動いてマス 2012/09/27 12:36 いわきの37
 ├2012/09/27 23:18 suzu
 ├2012/09/28 09:10 いわきの37
 ├2012/09/28 12:44 たあきい
 ├2012/09/28 18:31 いわきの37
 ├2012/09/28 18:33 いわきの37
 ├2012/09/30 15:44 suzu
 └2012/10/02 12:59 いわきの37

ぽんこつ動いてマス
いわきの37 2012/09/27 12:36

DSC_0026.jpg いつぞやに修復中であげましたが、とりあえず車検を通過して動いてます。右のフェンダー内側(ショック上部取り付け箇所)がくさって無くなってしまったので、鉄板溶接の自作です。ちょっとハンドル左にとられ気味でーす。

no.14669

Re: ぽんこつ動いてマス
suzu 2012/09/27 23:18

復活おめでとうございます。
ショック上部取り付け部だと怖いですね・・・。
いわきの道路はあちこち盛り上がってたり(震災の影響で)するので、万が一にも抜けちゃったりしないように気をつけてください。
ちなみに私は平の釜の内です。

no.14670

Re: ぽんこつ動いてマス
いわきの37 2012/09/28 09:10

釜ノ内って。。。私は勤務地が小島ですだよ。葬祭屋の裏。毎日片道30キロを通勤してます。どうぞよろしく

no.14671

Re: ぽんこつ動いてマス
たあきい 2012/09/28 12:44

ドアの文字がオシャレですね。

no.14672

Re: ぽんこつ動いてマス
いわきの37 2012/09/28 18:31

よくお読みになれましたね!!
車が「ブルドッグ」って言っても通じない人が多い世の中になりまして、つい「コレだよコレ!」って適当にレタリングして貼りました。よく見ると太さもまちまちです。

no.14673

Re: ぽんこつ動いてマス
いわきの37 2012/09/28 18:33

どうも携帯で写真撮ったんで文字のところが荒いです。。。

no.14674

Re: ぽんこつ動いてマス
suzu 2012/09/30 15:44

こんにちは、そうですか!せきのの裏ですか!
私の実家は三万石の裏です。
学生時代はターボⅡで東京、いわき間を行き来していました。
今のターボⅡではまだ帰省したことがありません。
もしターボⅡで帰省する事があったら連絡しますね。

no.14676

Re: ぽんこつ動いてマス
いわきの37 2012/10/02 12:59

ぜし!ご連絡おまちもうしあげまする

no.14677

home