まいど~
寒い昨今もクーラーのチューンを欠かさない男です(w
ブロアモーターのチューンが終わり吹き出しグチ風速7.7M/S→10~11M/Sになったのでモーター巻き直し法はいったん完了にしました。
さぁ、そこで気になったのが・・・コントロール。
風量3、ゴア~~~(満足気)
風量2、ブォ~~~(ふむノーマルの3チョイ弱ぐらい?)
風量1、ソヨ・・・(・・・?)
う~ん、なんか納得できんな。
一度考えたがPWMコントロールすべきじゃね?と、またいらんコトを考えはじめました(wwww
#タボ2には丁度イイ、チョーク穴あるしね。
で、知ってる人に質問~
最近の軽四、普通にオートエアコンとか付いてるんですケド・・・あれのコントローラがレジスタ式(抵抗)か、そうじゃないかを教えてプリーズ。
#コントロールを別体で考えると・・・バッ直線になるので、もっとモーター出力上げれるんじゃねと悪魔のささやきが(www
#今は20Aで収まる様 1.1mm×10ターンでモーター巻いた罠。
#配線と30A上限ぐらいにしたら 1.2mm×9ターンでモーター巻くと・・・ニヨリ
どーもお久!あれパワトラじゃないかえ?
お久です~
・・・そうかパワトラか。
まぁ自分自身、基本風量3か0でしか使ってないので、リレーバッ直実験で運用しつつ、超モーターを巻こうかと・・・
#またダッシュを外すのか・・・orz