homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

新年安全祈願MTG 2012/12/05 13:43 わびすけ
 ├2012/12/06 22:36 B.I
 ├2012/12/14 22:51 B.H
 ├2012/12/14 18:20 大ちゃん
 ├2012/12/14 22:38 B.I
 ├2012/12/28 12:45 B.I
 ├2012/12/28 13:55 マル
 ├2012/12/28 17:27 B.I
 ├2012/12/28 17:50 B.I
 ├2012/12/30 12:25 BH
 ├2013/01/04 20:25 シノ
 └2013/01/05 11:03 B. I

新年安全祈願MTG
わびすけ 2012/12/05 13:43

1月12.13日の予定です。

no.14807

Re: 新年安全祈願MTG
B.I 2012/12/06 22:36

わびすけ支部長殿、お疲れ様です。

安全祈願MTG は次回で4回目の開催ですかね。

もちろん、次回も参加します。

宜しくお願い致します。

no.14809

Re: 新年安全祈願MTG
B.H 2012/12/14 22:51

 「'13新年安全祈願MTG」の宿泊幹事のB.Hです。

 来年(2013年)の安全祈願MTGの宿泊箇所については、佐賀県藤津郡太良町の「平浜荘(一泊二食=8000円)」http://www.hirahama.com/を予約しました。

 ただし、夕食前段で、この地区名物の「牡蠣喰い」に出かける予定となっていますので、平浜荘での夕食は「蟹無し」で予約しました。(料金が安いのはこのためです(笑))

 また、当日(1/12)は平浜荘に行く前に、諫早市にコンディションの良い「角シティ」と「黒カブ」がありますので、見物後に宿に向かいます。

 以上、宿泊幹事からでした。 

 

no.14824

Re: 新年安全祈願MTG
大ちゃん 2012/12/14 18:20

お出かけ禁止は今年いっぱいなので、行きます。

no.14825

Re: 新年安全祈願MTG
B.I 2012/12/14 22:38

おっ、大ちゃん!

 11月の北薩MTG、大変お疲れ様でした。

 次回の「安全祈願MTG」で再会できる事を楽しみにしています。

 広島の牡蠣も有名で美味しいですが、この多良周辺の牡蠣も旨いらしいですよ♪。

 今回も、もしかしたら「遠来賞」?。(笑)

no.14827

Re: 新年安全祈願MTG
B.I 2012/12/28 12:45

 今回の「安全祈願MTG」の“日程幹事”に勝手に名乗りを上げました、ちょっと暇なB.Iです。

 通常の業務に加え、“年末年始輸送安全総点検”で非常に多忙な宿泊幹事のB.Hさんと今回のMTGについて相談した結果、以下の内容で進めたいと思います。

 また、リクエスト等ありましたら、随時受け付けますので宜しくお願い致します。

(1月12日)
長崎総合運動公園駐車場(諫早I.Cより東へ約3.8K/m)13:00出発→諫早市内のCITY視察→宿着(14:30)宿発(15:00)→牡蠣小屋着(15:10)牡蠣小屋発(17:00)→宿着(17:10)大宴会開始(18:30~)

(1月13日)
宿発(9:00)→道の駅「太良」着(9:25)発(10:00)→祐徳稲荷神社着(10:25)発(12:30)→道の駅「太良」着(12:55)後、昼食タイム (解散は15時頃を予定しています)

                      以上

no.14862

Re: 新年安全祈願MTG
マル 2012/12/28 13:55

B.Iさん、おつかれさまです。

参加予定です。

no.14864

Re: 新年安全祈願MTG
B.I 2012/12/28 17:27

 おおっっと、マルさん!

 先月は夜分遅くお邪魔しました(笑)。

 お土産に頂いた“カステラ風の和菓子”美味しく頂きました。ありがとうございました。

 また来月会えることを楽しみにしています(^◇^)

 


no.14866

Re: 新年安全祈願MTG 
B.I 2012/12/28 17:50

 日程についての追加ですが・・・

 先月の九州MTG開催中にB.Hさんのモトコンポが出来上がってきました。

 私も拝見させて頂きましたが、超berryGoodなモトコに仕上がっていました。

 せっかくですので、次回のMTGにお披露目をして頂きたいと思います。

 また、MTG二日目、天気が良かったら「道の駅太良」~「祐徳稲荷神社」間、前回のMTGに続きモトコツーリングをしませんか?。(どうもハマってしまったみたい(笑))

 

 

no.14868

Re: 新年安全祈願MTG締め切りについて
BH 2012/12/30 12:25

「'13新年安全祈願MTG」の宿泊幹事のB.Hです。
来年(2013年)の安全祈願MTGの宿泊参加される方は1月7日までに参加表明お願いします。みなさんの参加を楽しみにしています。
ではよいお年をお迎えください。

no.14881

Re: 新年安全祈願MTG
シノ 2013/01/04 20:25

ご無沙汰しています、大分のシノです。「'13新年安全祈願MTG」スタート~牡蠣小屋迄、お仲間に掻き混ぜて下さい!…毎度お馴染み日帰りで!(*゚▽゚*)

no.14900

Re: 新年安全祈願MTG
B. I 2013/01/05 11:03

おおぉぉっ、シノさん!

待ってましたあ。日帰りでの参加とは言え、こりゃあ楽しくなるぞおおぉぉ(^^)v。

no.14901

home