homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

モーパラ帰還報告 2012/12/29 23:58 oga
 ├2012/12/30 00:37 oga
 ├2012/12/30 00:23 berry@実家
 ├2012/12/30 00:28 まあにn
 ├2012/12/30 00:52 フミ
 ├2012/12/30 02:15 東村山タコス
 ├2012/12/30 09:18 ガメ吉
 ├2012/12/30 15:12 きっぺい
 ├2012/12/31 02:06 oga
 └2012/12/31 20:23 青錆

モーパラ帰還報告
oga 2012/12/29 23:58

先ほど、メトロ号で送っていただき、楽ちん帰還しました!メトロさん、サンクスです m(_ _)m

いやぁ、今年も楽しかったですね!これで、無事に年が越せそうです ^^)

  http://ogaeg.jp/CITY/keep/mo-para_2012.jpg

no.14874

Re: モーパラ帰還報告
oga 2012/12/30 00:37

後列左から、

  ガメ吉、TIGER、タコス、まあにn、きっぺい、メトロ

前列左から、

  フミ、Berry、青錆、oga

です(敬称略)。

# 一応、皆さんから掲載許可はもらっています ^^)

no.14875

Re: モーパラ帰還報告
berry@実家 2012/12/30 00:23

只今実家に到着しました。1年ぶりのモーパラ楽しかったです。
皆さん、よいお年をお迎えください。

no.14876

Re: モーパラ帰還報告
まあにn 2012/12/30 00:28

おつかれさまでした。

今年は無事に終電前に電車に乗れたので、こんなに早く帰還報告ができました。

no.14877

Re: モーパラ帰還報告
フミ 2012/12/30 00:52

電車なんで特にトラブルもなく、12時過ぎに無事帰宅。
遠方より参加の幹事殿おつかれさまでした。

それではみなさん良いお年を。

no.14878

Re: モーパラ帰還報告
東村山タコス 2012/12/30 02:15

無事に、日付が変わる前に実家に着きました。

後は、向ヶ丘遊園に置きみ去りのオレマン回収ミッションを明日やるのみです。

皆さん、良いお年を。

no.14879

Re: モーパラ帰還報告
ガメ吉 2012/12/30 09:18

皆さん、忘年会参加させていただきまして有難う御座いました。
とても楽しかったです。
シティのオーナーさんは、こだわりのある人が多いのを実感しました。
これからもよろしくお付き合い願います。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください(^^)

no.14880

Re: モーパラ帰還報告
きっぺい 2012/12/30 15:12

解散後、電車で帰宅。23:30頃には着きました。

参加の皆さん、幹事のタコスさん、お疲れ様でした。
ついに念願のモーパラに参加できて嬉しかったです。
楽しいひとときをありがとうございました。

ゆうべあんなに食べたのに翌朝は腹ペコでした。
それにしても2次会のアレにはびっくり!

皆さん、よいお年を!!

no.14882

Re: モーパラ帰還報告
oga 2012/12/31 02:06

きっぺいさん:

> それにしても2次会のアレにはびっくり!

これですね!十年以上前からの伝統です ^^)

  http://ogaeg.jp/CITY/keep/mo-para_2012-2.jpg

no.14883

Re: モーパラ帰還報告
青錆 2012/12/31 20:23

そんなことだろうと思って、糖尿の青錆は早々と辞退しました。五月が楽しみです。

no.14884

home