homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

新年安全祈願mtg:帰還報告 2013/01/13 00:45 シノ
 ├2013/01/13 09:03 くすごん
 ├2013/01/13 20:33 シノ
 ├2013/01/15 00:37 B.I
 ├2013/01/13 21:19 マル
 ├2013/01/14 09:06 大ちゃん
 ├2013/01/14 13:19 わびすけ
 └2013/01/15 09:34 BH

新年安全祈願mtg:帰還報告
シノ 2013/01/13 00:45

久々の日走600km弱、一足早い帰還報告です。

まずは、楽しいMTGに水を差すお知らせ持参でスミマセンでした(T_T)
その後基山PAにて、こうとくさんと暫しのティータイムの後、23時前に無事帰着いたしました。

私的には「お初」のkazzeeさん初め、多くのオーナー諸氏にお会いでき、楽しいひと時でした(*゚▽゚*)

16年目連れ添った相棒とも、後ひと月でお別れの運びですが、最後の一分・1m迄、走らせ続けます( *`ω´)

no.14903

Re: 新年安全祈願mtg:帰還報告
くすごん 2013/01/13 09:03

シノさんこんにちは。せっかくMTG来られたのに当方参加できずすみませんでした。
CITYご卒業ですか。残念ですがご家族のことを考えれば仕方ないですね。
これからもお元気で。

no.14904

Re: 新年安全祈願mtg:帰還報告
シノ 2013/01/13 20:33

くすごんさ~ん、レス有難うございます♪

当日、何名かの方にはお話したのですが…今回当方のブル、主に足回り周辺ダメージ進行してしまい残念な結末を迎える運びと至りました(;_;)

タイミング同じくして、同居の両親の高齢化(助手席に乗り込むのがやっと…何分にも「ファミリーカー」として活用しております故)並びに愛娘の巨大化(笑)への対処としての「一時退却」です!

失笑されるかもですが「シノファミリー」又CITYに乗る気、ぜ~んぜん失ってませんので(笑)

そもそも今日もモトコ探ししてますし(๑≧౪≦)

no.14905

Re: 新年安全祈願mtg:帰還報告
B.I 2013/01/15 00:37

 安全祈願MTGに参加されました皆さん!大変お疲れ様でした。

 “帰還報告”遅くなり申し訳ありません。本日、昼前の祐徳稲荷での解散式後、野暮用で熊本市内に立ち寄り、自宅に17:50過ぎ無事帰還しました。

 安全祈願MTGとしては最高に楽しいMTGになりました。

 「遠来賞」は、てっきり“大ちゃん”かと思っていましたが残念でしたね(笑)。春のMTGでの受賞を目指して下さい。

 シノさん!、愛車の不具合発生、超残念ですね。まあ、カブの個体は荒尾にもあるし、長崎の個体も大変良い状態の物らしいですよ。とにかく、早いカブルでの再デビューを期待しています。

 今回は、モトコツーリング参加を楽しみにしていましたが、キャブの不調で参加を断念せざるを得ませんでした。春のMTGでは絶好のコンディションで臨みたいと思います。

 わびすけさん!、共に頑張りましょう(笑)。

 今回の走行距離は、二日間で486Kmと、“まあまあ”の距離でした。

 では皆さん!、次回5月開催予定の「第19回九州MTG」で再会しましょう。

 PS、Kさん!、遠い所からの参加、大変ありがとうございました。初日の集合場所で、“見知らぬ人”が大ちゃんの車を盗もうとした演出には超ビックリしました。

 度肝を抜かされました(笑)。また九州へ遊びに来て下さいね。

 

 

 

no.14906

Re: 新年安全祈願mtg:帰還報告
マル 2013/01/13 21:19

遠路お越しくださったKさん、大ちゃん、シノさん、そして参加された皆さん大変お疲れ様でした。

おかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました。

無事帰還してますです。

no.14907

Re: 新年安全祈願mtg:帰還報告
大ちゃん 2013/01/14 09:06

帰還報告が遅くなりすんません。
昨日、解散後にモトコに乗って冷え切った体を、シーボルトの湯であっためてから帰還しました。
帰り道高速道路では、ゴルフカブリオレに遭遇しました。ゴルフのMTGだったのでしょうか?あまりにゆっくり走っているので追い抜いていくと、、、、前方のゴルフ助手席からこちらにカメラを向けていたので、とりあえず手オフっておきました。。。
連れと間違えたのでしょうか????

no.14908

Re: 新年安全祈願mtg:帰還報告
わびすけ 2013/01/14 13:19

只今帰還いたしました。次は大分かな?と思ってます。
皆様また楽しみましょう。セッテイングしていただいたBHさんBIさんありがとうございました。今回手伝えず申し訳ありません。
シノさんモトコのMTGもいずれやるつもりですんでそん時はよろしくお願いいたします

no.14909

Re: 新年安全祈願mtg:帰還報告
BH 2013/01/15 09:34

帰還報告遅くなりまして申し訳御座いません
遠路からお越し下さつたkさん、大ちゃん、シノさん、
参加された皆さん大変お疲れ様でした
モトコで祐徳までツ-リングおもしろかつたです
わびすけさんモトコMTG楽しみにいたしております
春のMTG楽しみです(*^_^*)

no.14910

home