homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

シティを見た!! 2013/02/07 19:48 ギルー
 ├2013/02/07 21:17 1.5
 ├2013/02/07 21:46 ギルー
 ├2013/02/07 22:46 ギルー
 ├2013/02/16 08:03 フミ
 └2013/02/16 23:48 ギルー

シティを見た!!
ギルー 2013/02/07 19:48

DSC09784.jpg 仕事中に遭遇しました。
滋賀県某所で農機具小屋として余生を送っている様です。

no.14927

Re: シティを見た!!
1.5 2013/02/07 21:17

これは、ナイスな車両ですね。現存車両の五台の内の一車両ですね

no.14928

Re: シティを見た!!
ギルー 2013/02/07 21:46

1.5さん>初めまして。
ギリ部品取りに出来そうなコンディションでしたね。
そういえばこんなホームページを見つけました…職業上こういうのは大好きなので…。
テレビ、映画、CMなどに出てくる車が検索出来るサイトです。勉強に良く眺めています。
http://www.imcdb.org/vehicles.php?make=Honda&model=City&modelMatch=1&modelInclModel=on

no.14930

Re: シティを見た!!
ギルー 2013/02/07 22:46

そういえばこの車輛、リアクォーターウィンドウに縦にパイプが入ってたんですよ。なんて言う型式なんですかね??

no.14931

Re: シティを見た!!
フミ 2013/02/16 08:03

ギルーさん、こんにちは。はじめまして。
去年まで滋賀に住んでたフミです。
なかなか素敵な車体ですが、滋賀のどのへんにあったんですか?

no.14938

Re: シティを見た!!
ギルー 2013/02/16 23:48

うーむ、実はどこで撮ったか忘れたのです。

no.14940

home