homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

【3月2日】大黒ナイトミーティング 2013/02/27 23:17 TIGER
 ├2013/02/28 17:20 ぃゃのっちぇ
 ├2013/03/01 19:33 Ryo@赤R
 ├2013/03/01 20:18 きっぺい
 ├2013/03/01 23:50 フミ
 ├2013/03/02 08:24 よかろうもん
 ├2013/03/02 18:05 ベルガード
 ├2013/03/02 22:49 まあにn
 ├2013/03/03 00:31 TIGER
 ├2013/03/03 00:45 ベルガード
 ├2013/03/03 11:52 きっぺい
 ├2013/03/03 18:14 くらげ@JW1トゥデイ(仮)の人
 └2013/03/04 00:04 TIGER

【3月2日】大黒ナイトミーティング
TIGER 2013/02/27 23:17

皆さんご無沙汰です。
急遽ですが大黒ナイトMTGします。

日時
 3月2日土曜日の19時くらいからぼちぼちと

場所
首都高速道路/大黒パーキングエリア
http://yahoo.jp/E_1fjh

MTG内容
 ただひたすらシティ談議をしつつまったりとダラダラするだけ

参加資格
 シティの嫌いな人以外なら誰でも可

よろしくお願いします。

no.14946

Re: 【3月2日】大黒ナイトミーティング
ぃゃのっちぇ 2013/02/28 17:20

以前、一度書込みをさせて頂きました赤カブルの"ぃゃのっちぇ"という者です。

今回、初めてMTGに参加させて頂いても宜しいでしょうか。

宜しくお願い致します。

no.14947

Re: 【3月2日】大黒ナイトミーティング
Ryo@赤R 2013/03/01 19:33

TIGERさん、ご無沙汰してます。

大黒ミーティング、待ってました!(^^;
参加しますので、よろしくお願いします。

no.14948

Re: 【3月2日】大黒ナイトミーティング
きっぺい 2013/03/01 20:18

夢の大黒ナイトミーティング!

参加しま~す。

が、クルマが無いのでTIGERさん拾ってね(^^)/
拾いやすい場所まで行きます。

no.14949

Re: 【3月2日】大黒ナイトミーティング
フミ 2013/03/01 23:50

やっと仕事終わった…。少し遅れるかもしれませんが参加しまっす。

no.14950

Re: 【3月2日】大黒ナイトミーティング
よかろうもん 2013/03/02 08:24

参加させてください。 よろしくお願いいたします。

no.14951

Re: 【3月2日】大黒ナイトミーティング
ベルガード 2013/03/02 18:05

駆け込みでスミマセンが、時間ができたので参加させて下さい!よろしくお願いいたしまっす

no.14952

Re: 【3月2日】大黒ナイトミーティング
まあにn 2013/03/02 22:49

おつかれさまでっす。

21:30 大黒PA閉鎖にて解散となりましたが、
廻りの濃い中にあって、短い時間でも濃厚なMTGではなかったでしょうか。
きっぺいさんがもの凄く楽しそうでした。


幸浦(IN)→大黒PA→幸浦(OUT) 900円でした。

no.14953

Re: 【3月2日】大黒ナイトミーティング
TIGER 2013/03/03 00:31

皆さんお疲れ様でした。
9時半の大黒閉鎖(国家権力追い出し…笑)で終了し途中、首都高でベルガードさんとコイズミヤさんを抜いて・・・
きっぺいさんを上野駅まで送り自宅に帰ってきました。
4月から転勤してしまうので転勤前にMTG開催してよかったです♪
皆様有難うございました。

no.14954

Re: 【3月2日】大黒ナイトミーティング
ベルガード 2013/03/03 00:45

先程帰宅しました。
寄り道して遊んでいこうとルート考えてたら
抜かれましたねぇ(笑)
まだまだ寒いこの時期の夜でしたが、
参加できてよかったデス。
皆さんありがとうございました。

no.14955

Re: 【3月2日】大黒ナイトミーティング
きっぺい 2013/03/03 11:52

参加の皆さんお疲れさまでした。

パトカーに追い出され解散後は、TIGER号で首都高を走り上野まで送ってもらいました。
上野で一人打ち上げで一杯やったあと、電車で帰宅しました。

初めてお会いするCITYな方々ともお話が出来て楽しかったです。

夢だった大黒PAを体験できて大満足です。スゴイですね~。
名物?の「閉鎖」を体験出来たことすら感激です(笑)
多分、私が一番はしゃいでいたと思います。

TIGER君、最初から最後までお世話になり、どうもありがとうございました!
「TIGER君送別ミーティング」となりましたが、そのうち必ず仙台牛タンミーティングやりましょうね。

皆さん、今後ともよろしくお願いいたします~。

no.14956

Re: 【3月2日】大黒ナイトミーティング
くらげ@JW1トゥデイ(仮)の人 2013/03/03 18:14

横浜まで出たのを理由にゲリラ参加した俺です。
皆様ありがとうございました。
今回は事情が事情だったので、行きの手荷物は増やせなかったのだよ…入り用の方は夏に有明で僕と握手。
色々とガクブルでしたが、23:00過ぎに自宅へ到着しました。
C1の江戸橋JCTあたりで銀のカブリオレらしい姿を見るも車線規制の波にのまれて追走ならず。

さて、牛タンの資金を貯める作業に戻ろうか。

no.14958

Re: 【3月2日】大黒ナイトミーティング
TIGER 2013/03/04 00:04

写真アップしました。
アルバムの情報

アルバムのタイトル:
【3月2日】大黒ナイトミーティング
アルバムのURL:
http://30d.jp/ls400/12
合い言葉:
閉鎖
アルバムの公開終了日:
2013 / 04 / 03(あと30日)
投稿用メールアドレス:
e279e5eccde6e0d464d29b2c8c3e3a0a@m.30d.jp
写真を添付したメールを上記アドレスに送信すると、アルバムに写真を追加することができます。(携帯電話・スマートフォン利用可)

よろしくお願いします。

no.14959

home