homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

もてぎミーティング(05/12) 2013/04/07 09:16 oga
 ├2013/04/06 21:25 青錆
 ├2013/04/06 22:34 ガメ吉
 ├2013/04/07 10:43 oga
 ├2013/04/07 09:13 oga
 ├2013/04/07 11:25 PU
 ├2013/04/07 18:25 きかぶう
 ├2013/04/07 18:34 τακα
 ├2013/04/07 19:18 oga
 ├2013/04/07 19:44 バホ
 ├2013/04/07 19:51 えび
 ├2013/04/07 22:03 oga
 ├2013/04/08 20:47 パパ
 ├2013/04/08 22:34 oga
 ├2013/04/08 22:47 きっぺい
 ├2013/04/09 12:25 ウリ坊
 ├2013/04/09 14:36 よかろうもん
 ├2013/04/09 19:54 ブラパ
 ├2013/04/09 22:27 oga
 ├2013/04/13 00:49 いーぢま
 ├2013/04/14 19:03 oga
 ├2013/04/15 18:33 むらかみ@石川県
 ├2013/04/15 20:23 oga
 ├2013/04/16 13:16 焼津シティ
 ├2013/04/16 18:12 まあにn
 ├2013/04/16 23:14 oga
 ├2013/04/21 18:25 フクタカ
 ├2013/04/21 23:03 oga
 ├2013/04/27 08:11 berry@CL1EuroR
 ├2013/04/27 11:17 oga
 └2013/04/27 11:23 oga

もてぎミーティング(05/12)
oga 2013/04/07 09:16

春になり、北海道、中部、九州とミーティングが開催されますが、関東でも開催したいと思います!

ツインリンクもてぎでは、1998~2007 まで "High & Low ALL JAPAN CITY OWNER'S CLUB" の全国ミーティングが開催されていましたが、今回は H&L の全国ミーティングということではなく、「また、もてぎでミーティングやりたいよね!」という声が多かったので、一般的なミーティングの開催場所をツインリンクもてぎに設定したものです。駐車場の占有やコレクションホールでのイベントなどはありませんのでご了承ください m(_ _)m

   開催日時: 05/12(日) 10:00~(終わりは流れ解散)
   開催場所: ツインリンクもてぎ(ゲートオープン 09:30)
          http://www.twinring.jp/access_m/
   集合場所: S3(旧 P32) 駐車場(S3 が占有だった場合は近隣の駐車場)
          http://www.twinring.jp/map_m/
   参加費  : 無料(別途、ツインリンクもてぎの入場料と駐車料が必要です)

参加台数にもよりますが、可能でしたら "CITY の車文字" を作って集合写真を撮りたいと思っていますので、駐車場は移動するかもしれません。少なくとも 10:30 までは S3 にいますが、遅くなった方は他の駐車場かパドックを探してください ^^;

それでは、皆さんの参加をお待ちしています!

no.15010

Re: もてぎミーティング(05/12)
青錆 2013/04/06 21:25

モーパラの約束、待っていました。気持ちだけはCITYで参加します。

no.15016

Re: もてぎミーティング(05/12)
ガメ吉 2013/04/06 22:34

チビ連れて参加します~(^^)

no.15017

Re: もてぎミーティング(05/12)
oga 2013/04/07 10:43

青錆さん、参加表明ありがとうございます!
もちろん CITY 以外での参加でもぜんぜん問題ありませんので ^^)

ガメ吉さん、参加表明ありがとうございます!
お子様連れでしたら、この辺も要チェックですね ^^)

  http://www.twinring.jp/mobipark_m/
  http://www.twinring.jp/collection-hall/asimo/

ASIMO スーパーライブは、まだ 5 月のスケジュールが出ていないようですが、多分開催されると思いますよ!

  http://www.youtube.com/watch?v=1wMvICB8lvA  

no.15019

Re: もてぎミーティング(05/12)
oga 2013/04/07 09:13

最近...というか、かなり前から COL BBS が殺伐としているので(^^;)、参加できそうな方はぜひ書き込みをお願いします!

# 残念ながら参加できない方の、悔しいメッセージでも OK ^^)

no.15020

Re: もてぎミーティング(05/12)
PU 2013/04/07 11:25

6年ぶりの茂木。参加させていただきます。

no.15024

Re: もてぎミーティング(05/12)
きかぶう 2013/04/07 18:25

久しぶりに 夫婦共々参加させて頂きます。

no.15025

Re: もてぎミーティング(05/12)
τακα 2013/04/07 18:34

一応、予定入れときました。
正式表明は近くなったら~

no.15026

Re: もてぎミーティング(05/12)
oga 2013/04/07 19:18

PU さん、きかぶうさん、参加表明ありがとうございます!
τακα君もまぁ、当選確実ってところでしょう ^^)

no.15027

Re: もてぎミーティング(05/12)
バホ 2013/04/07 19:44

初めまして。千葉で赤カブに乗っているバホと申します。もてぎミーティング参加させて頂きますので、宜しくお願い致します。

no.15028

Re: もてぎミーティング(05/12)
えび 2013/04/07 19:51

おお!いいですね。
別に全国と銘うたなければいつでもできるわけですよね。
すばらしい発想の転換ですw
もてぎは2003年?以来参加できてなかったので、参加します!

たぶんステップワゴンでいきます。
ついでにキャンプ&車中泊で温泉旅行でもしようかな~!

no.15029

Re: もてぎミーティング(05/12)
oga 2013/04/07 22:03

バホさん、えびちゃん、参加表明ありがとうございます!もてぎで会えるのを楽しみにしています。

no.15033

Re: もてぎミーティング(05/12)
パパ 2013/04/08 20:47

窒息死しそうなところを助けていただいた、信号トリオ黄色担当のドジでノロマなカブです。
開催を楽しみにしていました!参加させていただきます。

no.15038

Re: もてぎミーティング(05/12)
oga 2013/04/08 22:34

パパさん、参加表明ありがとうございます!

で、

> 窒息死しそうなところを助けていただいた、信号トリオ黄色担当

とのことですが、最近、記憶力が衰えるとともに頭の回転も若いころの V-TECH 状態から、現在はディーゼルエンジン状態になってしまい(^^;)、内容を自己解決できませんでした ^^;;;

"窒息死しそうなところを助けていただいた" カブオーナーさんとのことなので、エアクリ、

  http://ogaeg.jp/pboe/z01/index.html

をご購入いただいた方かと思いますが...

もしかして、埼玉県内の R16 バイパス沿いのショッピングセンターの駐車場でで開催したプチミーティングに、お越しいただいた方でしょうか?

# 外していたら、ゴメンナサイ ^^;

  

no.15040

Re: もてぎミーティング(05/12)
きっぺい 2013/04/08 22:47

参加しま~す!

モーパラの主要議題のひとつでしたね。

足が無いのでどうしようかと考えていたところ、バホさんが赤カブでピックアップしてくれる事になりまして。

楽しみにしております。

no.15042

Re: もてぎミーティング(05/12)
ウリ坊 2013/04/09 12:25

ogaさん
ミーティング開催
ありがとうございま~す!

僕はかつての茂木ミーティングを知らないので、
今から楽しみにしてます!

会社にはすでに「前日含め出勤不可です。」
「翌日は放浪するので休みください。」と
予防線張っておきました!

ということで、埼玉からツノR1台
参加表明でお願いしま~すm(_ _)m

no.15046

Re: もてぎミーティング(05/12)
よかろうもん 2013/04/09 14:36

ogaさんご無沙汰しております。

参加希望でお願いいたします。

no.15047

Re: もてぎミーティング(05/12)
ブラパ 2013/04/09 19:54

ogaさん、ご無沙汰しております!


行きたいな~と思ったんですが…
この日“花見”なんですよ!
しかも“幹事”でありまして…
《注》
どこでも酒絡むと、だいたい幹事です。(^_^;)
今回は某小料理屋の常連が集まりますので…
残念ながら不参加です。(T_T)

♯当日、ヤケ酒になりそうな感じ。(>_<)

no.15048

Re: もてぎミーティング(05/12)
oga 2013/04/09 22:27

きっぺいさん、

きっぺいさんは強制連行の予定だったんですが、バホさんにピックしてもらえるということで安心しました ^^)

2007 の全国ミーティングのときは、帰りのフェリーが気になってゆっくり出来なかったと思いますので、今回はゆっくりもてぎを満喫してくださいね ^^)


ウリ坊さん、

見事な予防線ですね~。PAC3 なみかな?


よかろうもんさん、

どうもご無沙汰です!下に記載しますが、前夜祭計画中ですので、また盛り上がりましょう!


ブラパさん、

ありゃ、残念。う~ん、残念、残念。残念だ~!

でも、参加できないのは "幹事のブラパさん" だけですよね?

# えれんさん、お待ちしてます ^^)


To: 埼玉組の皆様

坂詰@白ブルさんの調整待ちなんですが、いつもの江南苑で前夜祭の方向で検討中で~す ^^)

no.15049

Re: もてぎミーティング(05/12)
いーぢま 2013/04/13 00:49

皆さんこんにちは。
ogaさん、ご連絡ありがとうございました。
参加する方向で考えております。
よろしくお願いします。m(..)m

no.15063

Re: もてぎミーティング(05/12)
oga 2013/04/14 19:03

いーぢまさん、お久しぶり!
もてぎでお待ちしてま~す ^^)

no.15068

Re: もてぎミーティング(05/12)
むらかみ@石川県 2013/04/15 18:33

ogaさん、おつかれさまです。

混雑するGWを避けた家族旅行と称し、前日にもてぎ入りの予定です。前夜祭不参加申し訳ありません(^_^;

ガメ吉さん > はじめまして。別スレッドでのトランクダンパーについての貴重な情報、ありがとうございます。もてぎでお会いできるのを楽しみにしております。

(ダンパーまとめ買いは、思うところがあり、却下しました)。

no.15072

Re: もてぎミーティング(05/12)
oga 2013/04/15 20:23

むらかみさん、先日はお世話になりました~ m(_ _)m

前夜祭で呑めないのはちょっと残念ですけど、当日盛り上がりましょう!

no.15073

Re: もてぎミーティング(05/12)
焼津シティ 2013/04/16 13:16

ogaさん ご苦労様です。
日程調整できましたので 白カブにて参加します。
よろしくおねがいします。
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。

no.15074

Re: もてぎミーティング(05/12)
まあにn 2013/04/16 18:12

参加の目処が付きましたので書き込んでおきますね~ ((φ(..。)カキカキ

よろしくお願い致します。

no.15075

Re: もてぎミーティング(05/12)
oga 2013/04/16 23:14

焼津シティさん、まあにnさん、参加表明ありがとうございます!

久しぶりに、もてぎでお会いしましょう!

no.15076

Re: もてぎミーティング(05/12)
フクタカ 2013/04/21 18:25

福島でT2に乗ってます。初参加させて頂いても宜しいでしょうか?

no.15080

Re: もてぎミーティング(05/12)
oga 2013/04/21 23:03

フクタカさん

参加表明ありがとうござます!

たいしたイベントはありませんが、シティの交流の輪が広がれば嬉しいです ^^)

no.15081

Re: もてぎミーティング(05/12)
berry@CL1EuroR 2013/04/27 08:11

ogaさん、11~14日新潟で仕事になってしまいました。スミマセン、不参加でお願いします。

no.15094

Re: もてぎミーティング(05/12)
oga 2013/04/27 11:17

ありゃ、Berry さん残念でした。では、またの機会に!

no.15095

Re: もてぎミーティング(05/12)
oga 2013/04/27 11:23

スレッドが返信制限数に達しましたので、新しいスレを立ち上げました。これからの書き込みはこちらにお願いします m(_ _)m

  http://www.colc.info/bbs/index.php?all=15096

no.15097

home