homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

昭和のホンダ車ミーティング(06/02) 2013/04/06 11:08 oga
 ├2013/05/07 21:59 oga
 ├2013/05/11 22:49 suzu
 ├2013/05/12 21:03 oga
 ├2013/05/15 14:11 よかろうもん
 ├2013/05/15 20:17 oga
 ├2013/05/16 12:09 ウリ坊
 ├2013/05/16 13:47 よかろうもん
 ├2013/05/18 17:14 カニエ
 ├2013/05/18 19:37 oga
 ├2013/05/31 20:41 oga
 ├2013/05/31 23:25 suzu
 ├2013/06/02 23:08 よかろうもん
 └2013/06/03 09:36 suzu

昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
oga 2013/04/06 11:08

今年の昭和のホンダ車ミーティングの参加受付が開始されました。詳細は以下でご確認ください!

  http://showahonda.web.fc2.com/

no.15011

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
oga 2013/05/07 21:59

1 ヶ月を切ったので、こちらも上げておきます ^^)

no.15116

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
suzu 2013/05/11 22:49

ogaさん、大変ご無沙汰しております。
今現在入院中(ノッキングのため)ですが、6月2日は午前中だけは参加できそうです。
ハチマル以来、入退院を繰り返してようやく万全の状態になって来ました。
一応参加予定で申し込みしました。
お会いできるのを楽しみにしております。

no.15136

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
oga 2013/05/12 21:03

suzu さん、参加表明ありがとうございます!

地道にバージョンアップした suzu 号を拝見するのが楽しみです ^^)

no.15149

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
よかろうもん 2013/05/15 14:11

もてぎミーティングお世話になりました。

エントリーいたしましたので、6/2もよろしくお願いいたします。

no.15169

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
oga 2013/05/15 20:17

よかろうもんさん、エントリーありがとうございます!

現時点でのシティの参加表明は 7 台ですね。去年の参加が 13 台だったから、同じぐらいは集まるかな?

no.15172

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
ウリ坊 2013/05/16 12:09

参加表明させていただきました(^^)

コレクションホールを凌ぐスケールで
[H]クルマが集結するイベントは
なかなか無いですよね!

今年は長距離放浪しそうです!

no.15187

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
よかろうもん 2013/05/16 13:47

CITYがたくさん集まると良いですね。

今年も楽しみにしています。

no.15190

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
カニエ 2013/05/18 17:14

参加する気満々で申し込みをしましたが,仕事が入って行けなくなってしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
また来年参加したいと思います.

no.15200

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
oga 2013/05/18 19:37

ありゃ、カニエさん残念です~!では、またの機会に!

no.15201

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
oga 2013/05/31 20:41

2 日後になりましたので、上げておきます ^^)

no.15248

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
suzu 2013/05/31 23:25

こんばんは、suzuです。

ogaさん、私は6月1日(土曜日)浜名湖周辺で1泊、そのまま現地入りする予定です。
よかろうもんさん、ハチマル以来ご無沙汰です。
エアコンのコンプレッサーのことでは突然電話してしまって申し訳ありませんでした。
当日は12時頃までしか参加できませんが、よろしくお願い致します。

no.15250

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
よかろうもん 2013/06/02 23:08

どもども、みなさん楽しい時間をありがとうございました。

また、遊んでください。

no.15259

Re: 昭和のホンダ車ミーティング(06/02)
suzu 2013/06/03 09:36

昨日はおつかれさまでした。
よかろうもんさん、美味しいアイスコーヒーごちそうさまでした。
また集まりがありましたらよろしくお願いします。

no.15260

home