homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

30歳ブル 2013/04/11 12:23 すくらんぶるb
 ├2013/04/11 15:08 akitoki
 ├2013/04/11 21:34 モリシー
 ├2013/04/11 22:34 丸目おやじ
 ├2013/04/12 17:43 1.5
 ├2013/04/12 22:26 さくら
 └2013/04/20 23:49 どぅ~

30歳ブル
すくらんぶるb 2013/04/11 12:23

滋賀からでーす。83年T2白ブル、レストアしようと保存していましたが、手放します。部品取りなど興味ある方は連絡待ってまーす。

no.15052

Re: 30歳ブル
akitoki 2013/04/11 15:08

はじめましてブルさん すごく欲しいと思っていたので、詳細が知りたいです。連絡がとりたいです。



no.15053

Re: 30歳ブル
モリシー 2013/04/11 21:34

すくらんぶるbさん。興味があります。こちら和歌山です。ブル丸々なら難しいですが欲しい部品はたくさんあります。

no.15055

Re: 30歳ブル
丸目おやじ 2013/04/11 22:34

はじめまして!京都からです。欲しい部品あります。
ご連絡頂ければ嬉しいです。

no.15056

Re: 30歳ブル
1.5 2013/04/12 17:43

丸ごと引き上げてもかまいませんよ。
ですが、部品ホシイ方優先でかまいません。

no.15061

Re: 30歳ブル
さくら 2013/04/12 22:26

部品取り車として、くるまごとを希望します。
譲っていただける条件等、ご相談したいと思いますので、
j_mimazuki1717アットマークyahoo.co.jpまで連絡いただけますか。
近県に住んでいますので、すばやく対応できると思います。
よろしくお願いいたします。

no.15062

Re: 30歳ブル
どぅ~ 2013/04/20 23:49

はじめまして。

滋賀で黄カブに乗っている物です。

非常に興味があります!

no.15079

home