homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ブルカブを復活させました。 2013/04/26 18:19 shinkyo
 ├2013/04/26 18:34 R_at
 ├2013/04/26 20:37 shinkyo
 ├2013/04/26 20:37 たあきい
 └2013/04/26 22:23 oga

ブルカブを復活させました。
shinkyo 2013/04/26 18:19

残り少ない人生を楽しむ為に、ナンバーをとりました。快調に、沼津近辺を、転がしています。僅かな不具合があるので、楽しもうと思っていますが、部品が有りません。とりあえず、タイミングベルトの入手方法をご存知の方は、教えてください。着いているかぶの純正シート:沼津まで、来て、はずして頂ければ、差し上げます。

no.15086

Re: ブルカブを復活させました。
R_at 2013/04/26 18:34

はじめまして。過去ログを参考に僕も入手しました。
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=14483&log=54#id14490

no.15087

Re: ブルカブを復活させました。
shinkyo 2013/04/26 20:37

R_at さん
早速のご連絡ありがとうございます。理解できました。
どなたか、どうぞ
デジタル時計も不要ですので、外して、頂ければ、差し上げます。

no.15089

Re: ブルカブを復活させました。
たあきい 2013/04/26 20:37

タイミングベルトやウォーターポンプはよくヤフオクに出品されてますよ。

no.15090

Re: ブルカブを復活させました。
oga 2013/04/26 22:23

shinkyo さん、お久しぶりです ^^)

タイベル交換ならついでにタイベルアジャスターも交換したいところですが、もちろんホンダからは入手できませんので社外品の情報をお知らせします。

  http://www.colc.info/bbs/index.php?all=10741&log=41

この書き込みの少し後には NTN に在庫が 30~40 個ぐらいあったんですけど、それから 3 年たったのでまだあるかな~ ^^;

no.15091

home