homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ブル売ります。 2013/04/27 01:31 syara
 ├2013/05/02 21:37 1.5
 ├2013/05/02 23:55 syara
 ├2013/05/06 00:54 syara
 ├2013/05/06 09:34 oga
 └2013/05/06 19:50 syara

ブル売ります。
syara 2013/04/27 01:31

2013042623530000.jpg 車を買換えるのでブルドッグを手放します。
別に不具合があるわけではなくまた、飽きたわけではないのですが、うちに5台も車があるので乗らずにコレクションで腐らせるのは忍びないので…
初年度昭和59年2月 平成23年9月に走行距離4400キロで購入。車検証上は平成20年5月85200キロ 96000キロ時にタイベルとウォーターポンプを交換したと前オーナーから聞きました。現在約21400キロ、メーターは交換できますから走行距離は不明とします。車検は平成25年9月28日まで。
外装は年式相応ですが、白から紺に色変えしており大きなへこみはないのできれいです。フロントバンパーはバリュースポーツのFRPのエアロ、リアバンパーは純正エアロ
アルミは社外の13インチ タイヤは左後ろが摩耗しています。
エンジンは調子良いですが、オイル漏れはあります。
ブーストは社外メーターで0.9キロまできちんとかかります。
購入してから交換した部品
エンジン系 イグナイター、燃料ポンプ、燃料フィルター ステンレスマフラー
ブレーキ系 マスターシリンダーOH、左右フロントキャリパーOH、左右フロントブレーキホース、左右リアブレーキシリンダーOH、左右リアブレーキシュー
ステアリング系 左右タイロッドエンド、右ステアリングラックブーツ
電装系 キーレス取付け(現在トランクのキーレス不調)、ブーストメーターOH、メインリレーOH、左右レイブリックヘッドライト
先日テスター屋で予備車検を受けて合格してますのでタイヤ以外は大丈夫かと。
いい所ばかりではなく不具合も
エアコンコンプレッサー 2個変えましたが1個はガス漏れ、もう1個はベアリング音 中古のコンプレッサーがあるのでレシーバードライヤーも交換したら復活するかと。
オイル漏れ シリンダーヘッドカバーからとタービンからの戻りのホース辺りからかと まあ古い車の宿命かと。
車両価格は20万円、自動車税は5月分から月割り、リサイクル料金、名義変更までの保証金3万円でお願いします。
付属品中古部品
スペア後期エンジン、前期ECU,後期ECU、ステアリングギアBOX、サイドブレーキワイヤー、純正フロント、リアバンパー(どちらも白)、メーター(2個、1個はタコメーター×、もう1個はスピード×)ラジエターファン、左右フロントキャリパー、左右フロントハブ、クラッチAssy、スピードメーターケーブル、クラッチケーブル
新品部品 社外ウォーターポンプ2個、社外オイルフィルター3個、ドライブシャフトブーツ(IN、OUT各1個)、イグナイター2個、リアブレーキシュー、社外ブレーキマスターシリンダーOHキット
連絡先はrx7fd3s@mopera.net
P.S ogaさんいろいろありがとうございました。

no.15093

Re: ブル売ります。
1.5 2013/05/02 21:37

ヤフオクにもでてましたが、新たな嫁ぎ先は決まったんでしょうか?

no.15100

Re: ブル売ります。
syara 2013/05/02 23:55

1.5さん 鈴鹿のミーティングの時はお世話になりました。現在商談中です。結果はbbsにご報告します。

no.15101

Re: ブル売ります。
syara 2013/05/06 00:54

先程、娘が長野に嫁いで行きました。(T_T)
ogaさん、1.5さん、いろいろありがとうございました。

no.15106

Re: ブル売ります。
oga 2013/05/06 09:34

syara さん、無事に嫁ぎ先が決まってよかったですね!長野の方でしたら、どこかのミーティングでまた syara 号に合えるかも知れませんね。syara さんもシティ OB として、気軽にミーティングに参加してくださいね!

no.15107

Re: ブル売ります。
syara 2013/05/06 19:50

はい。時間があったらうかがいます。

no.15111

home