homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

もてぎミーティング(05/12) Part 2 2013/04/27 11:21 oga
 ├2013/04/28 22:28 ベルガード
 ├2013/04/29 18:54 oga
 ├2013/05/11 20:36 oga
 ├2013/05/06 18:43 oga
 ├2013/05/08 16:29 博多タコス
 ├2013/05/08 20:34 oga
 ├2013/05/10 08:57 岡山タコス
 ├2013/05/10 21:25 青錆
 ├2013/05/10 22:16 M2マンハッタン
 ├2013/05/11 09:45 むらかみ@石川県
 ├2013/05/11 12:18 oga
 ├2013/05/11 12:07 フミ
 ├2013/05/11 12:19 oga
 ├2013/05/11 20:55 τακα
 ├2013/05/11 20:56 oga
 ├2013/05/11 21:10 立石タコス
 └2013/05/11 21:16 oga

もてぎミーティング(05/12) Part 2
oga 2013/04/27 11:21

前スレが返信制限数に達しましたので、新しいスレッドを立ち上げました ^^)

前スレはこちら。

  http://www.colc.info/bbs/index.php?all=15010

no.15096

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2
ベルガード 2013/04/28 22:28

ogaさん、ご連絡ありがとうございました。
遅くなっちゃいましたが、予定調整できまして、
参加させて頂きたいと思いますので、
宜しくお願いしまっす。 (^-^)ゝ
茂木、初なので楽しみでーす!

no.15098

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2
oga 2013/04/29 18:54

ベルガードさん、参加表明ありがとうございます!

エアコン無しのベルガード号の、"必殺!夏用アイテム" も、ぜひ公開してくださいね ^^)

no.15099

現在のエントリー状況(今後もこちらを更新します)
oga 2013/05/11 20:36

BBS や直メによる 05/11(土) 20:30 現在の参加表明状況です!

■ 参加確定(CITY) = 17

  カブ系(カブルを含む): 6
  TURBO 系(T1、T2、ブルレ): 7
  その他(R、E、U など): 4

■ 参加確定(CITY 以外、同乗) = 6

■ 参加検討中(CITY) = 1

■ 参加検討中(CITY 以外、同乗) = 3

no.15108

車文字は断念か?
oga 2013/05/06 18:43

CITY を車文字にすると、最低で、

  C=7、I=3、T=4、Y=4、合計 18 台

が必要になりそうですが、これを単純に車文字の形に並べると、

  横 = 35m、縦 =15m

位になりそうです。

もてぎには広い駐車場があるので並べること自体は可能だと思いますが、このサイズになると、並べたものを CITY の文字が認識できるように撮影するには、かなり高いところから撮らないとなりません。となると、撮影できる駐車場があるのかどうか...

# よく、シミュレーションもせずに書き込んですみません ^^;

ってことで、車文字は中止になる可能性が高いので、あらかじめご了承ください m(_ _)m

# ラジコンヘリとかで、空撮できる方いませんか~ ^^;

no.15110

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2
博多タコス 2013/05/08 16:29

水面下での工作が功を奏して、明後日東京出張になりましたw
CITYでは流石に行けませんが、人間だけ参加出来ます!!
ただ、最終ののぞみで帰らなきゃならないので、どなたか早めに退散される方に乗せてもらえると助かります。
(月曜日の東京出張工作は失敗しましたww)

no.15118

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2
oga 2013/05/08 20:34

タコス丼、裏工作成功おめでとう ^^)

最終ののぞみに乗るっていうと、

  水戸 :16:52
  宇都宮:17:38
  東京 :18:50

ですね。どなたかよろしくお願いします m(_ _)m

# 茂木:14:27 だと、SL もおか号に乗れますね ^^;

no.15120

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2
岡山タコス 2013/05/10 08:57

ogaさん。時刻まで調べて頂いてすいません(^_^;)

行きはバホさんのに乗れないか、きっぺいさんに調整依頼しております。(立石前泊)

帰りは、現地でCITYヒッチハイクで、なんとかなるかな(^_^;)
ダメな時はSL真岡号で。

no.15121

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2
青錆 2013/05/10 21:25

楽しみにしていたのですが、12日に仕事が入ってしまい欠席することになりました。誠に残念です。

no.15123

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2
M2マンハッタン 2013/05/10 22:16

遅くなってしまいましたが、ぜひ参加させてください。
水回りの故障で他車での参加ですが、よろしくお願いします。

no.15124

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2
むらかみ@石川県 2013/05/11 09:45

今から出発です。現在こちらは豪雨!! 明日は晴れるといいんだけれど…。

今晩はツインリンク泊です。
遠方からお越しの皆様、くれぐれも安全運転で。もてぎでお会いしましょう!

no.15125

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2
oga 2013/05/11 12:18

青錆さん、残念ですけど、またの機会にお会いしましょう(次の機会はモーパラかな ^^)。

M2 さん、参加表明ありがとうございます!

むらかみさんも、道中お気をつけて!
天気予報では心配していた雨も早朝に上がり、日中は曇りで最高気温 25℃ とのことです ^^)

  http://tenki.jp/forecast/point-487.html

no.15126

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2
フミ 2013/05/11 12:07

ogaさん、ごぶさたしてます。

シティが手元にないので悩んでましたが、バモスで参加しようと思います。
妻子連れで前泊しまっす。

ギリギリですみませんが、よろしくお願いします。

no.15127

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2
oga 2013/05/11 12:19

フミさん、もちろんシティじゃなくても大歓迎です!

no.15128

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2
τακα 2013/05/11 20:55

あと2時間後ぐらいで出発します。
下道でのんびり行きますです~

no.15131

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2
oga 2013/05/11 20:56

τακα君、参加確定連絡ありがとう!
雨雲は先に行っちゃってると思うけど、道中気をつけて ^^)

no.15132

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2
立石タコス 2013/05/11 21:10

きっぺいさんと、前夜祭中です。

no.15133

Re: もてぎミーティング(05/12) Part 2
oga 2013/05/11 21:16

タコス丼

無事に(行きの)ヒッチハイクが成功した様で何よりです ^^)

それでは、もてぎで!

no.15134

home