homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

CAR GRAPHIC 2013/05/07 13:21 えいちく☆ヒデタケ
 ├2013/05/15 21:38 oga
 ├2013/05/15 21:36 kato
 ├2013/05/15 21:42 oga
 ├2013/05/15 21:50 kato
 ├2013/05/15 22:12 oga
 ├2013/05/15 22:37 きかぶう
 ├2013/05/16 07:28 山口タコス
 └2013/05/16 09:06 ウリ坊

CAR GRAPHIC
えいちく☆ヒデタケ 2013/05/07 13:21

いま発売中かな2013 6月号214ページに載ってるマルセイユのRはだれのなんだろう@(*^^*)

no.15114

Re: CAR GRAPHIC
oga 2013/05/15 21:38

ふと思い出して CG 誌を立ち読みしてみたら、この R じゃないですか ^^)

  http://ogaeg.jp/CITY/keep/CG_CITY-R.jpg

もてぎミーティングの翌日に Old Timer 誌の取材があるとのことでしたので、次かその次の OT 誌に掲載されるかも!

no.15173

Re: CAR GRAPHIC
kato 2013/05/15 21:36

今、本屋さんに有るOT誌に載ってましたよ。

no.15175

Re: CAR GRAPHIC
oga 2013/05/15 21:42

えぇっ!

なんか、聞き間違えちゃったかな???

明日、確認してみます~!

no.15176

Re: CAR GRAPHIC
kato 2013/05/15 21:50

あ。ごめんなさい。よく読まず書き込みしました。

今月号のOT誌 No.130のP89のイベントリポートに青いシティが載っていました。多分、同じ車体かと思いましたので。

その後、改めて取材が有ったのかもしれませんね。

no.15177

Re: CAR GRAPHIC
oga 2013/05/15 22:12

> 今月号のOT誌 No.130のP89のイベントリポートに青いシティが載っていました。

そのイベントって、"土浦 昭和のくるま大集合" でしょうか?
でしたら、えいちく☆ヒデタケさんがレポートしてくれた、CG 誌のレポートと同じイベントですね ^^)

no.15178

Re: CAR GRAPHIC
きかぶう 2013/05/15 22:37

OT誌なら 千葉のS氏ですね よく奥さんが走っているのを見かけます。 新車からのワンオーナーです。

no.15179

Re: CAR GRAPHIC
山口タコス 2013/05/16 07:28

そうですね。モテギで本人に聞いたらそう言ってました。
CGにもOTにも出てるそうです。

前に潮来市の7-11で私が見かけたのも多分そうだと。

no.15185

Re: CAR GRAPHIC
ウリ坊 2013/05/16 09:06

僕もSさんとお話しましたが、確か
「土浦のイベントにOT誌が来ていて、それがキッカケで私の車、明日取材受けるんです。」
と言ってたような気がします。
記憶が曖昧ですが。。。

いづれにせよ今後もOTは要チェックっすね!(^^)

no.15186

home