homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

福島プチミ-ティング 2013/05/11 23:32 nomcom
 ├2013/05/11 23:40 nomcom
 ├2013/05/12 19:54 oga
 ├2013/05/15 19:47 防衛軍
 ├2013/05/15 22:55 nomcom
 ├2013/05/15 22:59 nomcom
 ├2013/05/16 12:19 ウリ坊
 ├2013/05/17 11:44 nomcom
 ├2013/05/18 10:00 nomcom
 ├2013/05/19 11:02 山田ブル
 ├2013/05/20 15:01 nomcom
 ├2013/05/25 22:05 きかぶう
 ├2013/05/26 02:00 ガラナ男@モナコ株る
 ├2013/05/26 07:31 TIGER@仙台在住
 ├2013/05/26 08:53 nomcom
 ├2013/05/26 08:56 nomcom
 ├2013/05/26 09:50 nomcom
 ├2013/05/27 09:03 いわき37
 ├2013/05/27 09:52 nomcom
 ├2013/05/27 19:42 ヒゲ男爵
 ├2013/05/27 21:20 nomcom
 ├2013/05/29 23:35 にしな@白ブル
 ├2013/05/30 23:03 nomcom
 ├2013/05/30 23:00 nomcom
 ├2013/06/01 18:54 TIGER@仙台在住
 ├2013/06/01 21:50 nomcom
 └2013/06/01 21:54 nomcom

福島プチミ-ティング
nomcom 2013/05/11 23:32

福島のnomcomです。
突然ですが、6/2に福島でプチミ-ティングを開催したいと思います。
十分に時間が取れずの告知大変申し訳ございません。
自身の都合と、今回企画している側の都合でその日になってしまいました。
集合場所・時間参加者が確定してから随時調整したいと思います。
一カ月を切っての告知なので、皆さんも時間調整が難しいかと思いますが、調整がつくようでしたらぜひよろしくお願いします。
今回のミ-ティング、復興が目的で私の身内の喜多方ラ-メンを食べに行き、福島にお金を落としていってもらいたいという事と、カブルを事故で降りて早7ヶ月…。今だに乗れない私に皆さんのcityパワ-を分けてほしいというミ-ティングになります。
時間があり福島を応援して下さるみなさん、よろしくお願いします~。

no.15137

Re: 福島プチミ-ティング
nomcom 2013/05/11 23:40

当日は、どこかで参加される皆さんと待ち合わせ。
ツ-リングも兼ねて喜多方ヘラ-メン食べに行きます(少し早いですが、お店の都合上AM11:00頃)。そのあとは、その場の状況でだらだらと…
ラ-メン屋さんにス-プの確保依頼をしなくてはなりませんので、私に参加表明頂けると助かります。

no.15138

Re: 福島プチミ-ティング
oga 2013/05/12 19:54

残念ながら昭和のホンダ車ミーティングとバッティングしちゃいましたね~。
皆さんで楽しんできてください!

no.15145

Re: 福島プチミ-ティング
防衛軍 2013/05/15 19:47

こんばんは。
nomcomさんはじめまして‼
現在新潟在住T2の防衛軍です‼
kazzeeさんから連絡いただきまして…
参戦させていただきます\(^o^)/
CITY乗りのみなさんにお会いできるのと
上手いラーメン楽しみに
しています(^-^)‼

no.15170

Re: 福島プチミ-ティング
nomcom 2013/05/15 22:55

防衛軍さん、はじめまして。今回は、急な告知の中参加検討いただき、ありがとうございます。
とってもプチなプチミ-ティングになりそうです…。
私は現在、カブル製作中なので、当日は何でいこうか悩んでおりますが、皆さんにうまいラ-メンすすりながら、楽しいお話しできたらと思います。
防衛軍さんにお会いできるの楽しみにしております。

時間など、詳しい事はまた改めてご報告いたします。

no.15183

Re: 福島プチミ-ティング
nomcom 2013/05/15 22:59

ogaさん、どうしても義理兄のお店の都合その日になってしまいました…。
今度改めて企画した際は、よろしくです~。
(その時は十分に時間とって告知出来るようにします…)

no.15184

Re: 福島プチミ-ティング
ウリ坊 2013/05/16 12:19

nomcomさんはじめまして??
今回僕は浜松に飛んでしまいますが、
次回は是非参加させてくださ~い。

レポ楽しみにしてま~す!

no.15189

Re: 福島プチミ-ティング
nomcom 2013/05/17 11:44

ウリ坊さん、どうもです。
今回は、期間も期間なので、しょうがないです。
次回、よろしくお願いしますね~。

no.15196

Re: 福島プチミ-ティング
nomcom 2013/05/18 10:00

当日の、詳細ですが、

磐越自動車道、五百川PA(下り)に午前9時集合にします。
参加表明されてくれているみなさん、よろしくお願いいたします。

no.15198

Re: 福島プチミ-ティング
山田ブル 2013/05/19 11:02

お世話になります( ´ ▽ ` )ノ
五百川PA下りは、
新潟方面でよろしいですか?(#^.^#)

no.15202

Re: 福島プチミ-ティング
nomcom 2013/05/20 15:01

山田ブルさん、お世話になります。
そうです。
いわきから新潟方面へ向う側です。
よろしくお願いいたします。

no.15209

Re: 福島プチミ-ティング
きかぶう 2013/05/25 22:05

あげ~

no.15222

Re: 福島プチミ-ティング
ガラナ男@モナコ株る 2013/05/26 02:00

たまたまですけど福島県に手渡しのお届けモノがあります。

参加しますので宜しくお願いします。

no.15223

Re: 福島プチミ-ティング
TIGER@仙台在住 2013/05/26 07:31

参加の予定でお願いします。

no.15224

Re: 福島プチミ-ティング
nomcom 2013/05/26 08:53

ガラナ男@モナコ株るさん、はじめまして(笑)。
参加表明ありがとうございます。私もちょうど手渡ししたいものがあるので、よろしくお願いします。

no.15225

Re: 福島プチミ-ティング
nomcom 2013/05/26 08:56

TIGERさん、参加表明ありがとうございます。
今からお会いするのが楽しみです~。
よろしくお願いします。

no.15226

Re: 福島プチミ-ティング
nomcom 2013/05/26 09:50

福島ミ-ティングまで、一週間となりました。
今回行く喜多方ラ-メン屋さんは主に製麺の方をやっているお店です。食事は一定の時間なので、スープが切れてしまうなどの問題があるかもしれません。
参加表明は、何らかの手段で確実に私にお願いいたします。
ゲリラ参加などでは、ラーメン食べられない問題が発生するかもしれません。

また当日は、福島市で東北六魂祭が開催されます。
朝の時間帯は大丈夫だと思いますが、一部国道も通行止めになるようです。一部の時間帯は渋滞など発生するかもしれません。

no.15227

Re: 福島プチミ-ティング
いわき37 2013/05/27 09:03

いわきの37ブルです。初参加したかったのですが、どうしても仕事の休みがとれず申し訳ありません。次回は是非よろしくお願いいたします。

no.15233

Re: 福島プチミ-ティング
nomcom 2013/05/27 09:52

いわき37さん、残念ですが今後ちょくちょくミーティングやりたいなと思うので、次回よろしくお願いします。

no.15234

Re: 福島プチミ-ティング
ヒゲ男爵 2013/05/27 19:42

なんとか都合がつき参加できます。
皆さん、よろしくお願いします。

no.15235

Re: 福島プチミ-ティング
nomcom 2013/05/27 21:20

ヒゲ男爵さん、お待ちしておりました。
当日よろしくお願いします。

no.15236

Re: 福島プチミ-ティング
にしな@白ブル 2013/05/29 23:35

にしな@白ブルです。
nomcomさん、段取りお疲れ様です。
今週末は浜松に行ってしまうので、参加できずに残念です。
福島県は思いの外、普通に生活できることをアピールしてきます。

遠方より福島県に来てくれる方もあると思います。
楽しい時間を過ごせることをお祈りしております。

喜多方での昼食後はどちらへ移動されますか?
国道121号沿いの「道の駅喜多の郷」は温泉もあるのでオススメです。
最終目的地を決めておけば、直接そこに向かう方にも安心ですね。

今週末は一年中で一番昭和のホンダ車が移動する日だと思います。
どちら様もご安全に。

no.15240

Re: 福島プチミ-ティング
nomcom 2013/05/30 23:03

にしな@白ブルさん、アドバイスありがとうございます。ラ-メン食べてからは正直考えていませんでした…。
今回行くラ-メン屋から近いですね~。
次回宜しくお願いいたします。

ラ-メン食べたら行こうと思います。

いい所をご紹介していただいたので、
道の駅喜多の郷
http://www.thr.mlit.go.jp/road/koutsu/roadstation/fukusima/fu05.html

ここを最終目的地として、当日流れで進めていきます。
皆さん、宜しくお願いします。

no.15243

Re: 福島プチミ-ティング
nomcom 2013/05/30 23:00

みなさん、参加表明頂きありがとうございます。
告知当初は、プチどころかソロミ-ティングになるのでは?と心配でしたが現在までに私を含め11人+2人の参加表明頂いています。明日ラ-メン屋さんに人数を伝え、ス-プ確保してもらいます。
遠方より参加される皆さん十分にお気をつけお越しください。

no.15244

Re: 福島プチミ-ティング
TIGER@仙台在住 2013/06/01 18:54

明日、朝から仕事になりました。
ご近所MTGで楽しみにしてたのですが、
申し訳ありません。

よろしくお願い申し上げます。

no.15251

Re: 福島プチミ-ティング
nomcom 2013/06/01 21:50

TIGERさん、了解いたしました。
続編があるので、次回よろしくお願いしますね。

no.15252

Re: 福島プチミ-ティング
nomcom 2013/06/01 21:54

いよいよ明日となりました。
すでに移動されてる方、明日早朝より移動される方、みなさんお気をつけてお越し下さい。
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております。

no.15253

home