homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

手放すことになりました 2013/05/28 19:56 kunitoki.
 ├2013/05/19 18:31 くすごん
 ├2013/05/19 21:53 1.5
 ├2013/05/21 05:43 kunitoki.
 ├2013/05/24 20:25 1.5
 ├2013/05/28 19:17 kunitoki.
 ├2013/05/28 14:42 kunitoki.
 ├2013/05/29 16:44 1.5
 ├2013/05/30 19:51 どぅ~
 ├2013/05/31 08:57 くすごん
 ├2013/05/31 16:53 ファクトリー
 └2013/05/31 21:32 oga

手放すことになりました
kunitoki. 2013/05/28 19:56

cityを見た2008年11月24日no1000で、kAZUNORI号を買いましたが、
車椅子を載せる車に代えるため,手放すことになりました。
このままでは潰されてしまいます、引き取ろうという奇特なかたは居りませんか?

no.15204

Re: 手放すことになりました
くすごん 2013/05/19 18:31

kunitokiさんこんにちは。鹿児島のくすごんです。確か鈴鹿でお会いしたかと…

車椅子を載せる車というと…「アレ」ですね。。。

私のブルは元気ですが、年々親は老いていく一方で「明日は我が身」です。
良い買い手が見つかるといいですね。
どうかご家族の皆様ともお元気で。。。

no.15205

Re: 手放すことになりました
1.5 2013/05/19 21:53

潰すのは可愛そうです。
引き取り手が見つからなければ、検討します。

no.15206

Re: 手放すことになりました
kunitoki. 2013/05/21 05:43

1.5様の所に置いていただければ本望です、
乗っていければよいのですが、
現在kazunori号は
ウォーターポンプからの異音が多く、
連続長距離の自走は不安な状態です、
(鈴鹿以交換していません)

no.15212

Re: 手放すことになりました
1.5 2013/05/24 20:25

来月に入れば、車検あれば自走で引き上げ試みますよ

no.15218

Re: 手放すことになりました
kunitoki. 2013/05/28 19:17

1.5様車検は8月25日まであります、

no.15237

Re: 手放すことになりました
kunitoki. 2013/05/28 14:42

どちらからいらっしゃるのでしょうか、わたしは、
JR国立駅付近にすんでおります、詳細は、めーるアドレスを、何らかの方法でおしらせください。


no.15238

Re: 手放すことになりました
1.5 2013/05/29 16:44

gmailの方と携帯にSMSを送りました。

no.15239

Re: 手放すことになりました
どぅ~ 2013/05/30 19:51

初めまして。

黄色のカブリオレに乗っている者です。
大変興味がありますので、詳しく聞かせていただけませんか?

つい先日ウインカーレバーの根元が折れ、部品もなくこまっています。
マフラーも異音がしますし、いたるところでパーツ不足が発生しながらも騙し騙し乗っています。

ご連絡お待ちしております。

no.15241

Re: 手放すことになりました
くすごん 2013/05/31 08:57

どぅ~さん:
私が出しゃばる場面ではありませんが、ウインカーレバーに関しては以下のogaさんのページを参考にしてみては?
http://ogaeg.jp/pboe/013/index.html

kunitokiさんは部品取りとして引き取られることを希望してはいないように思われます。。。

no.15246

Re: 手放すことになりました
ファクトリー 2013/05/31 16:53

どう さんへ
KAZUNORI号は、ファクトリーに来る予定で水面下で話をしています。

長く乗りたいなら、マフラーは、ワンオフか、ヤフオクなどで新品を入手してください。コンビネーションASSYは、カブに装着を目的なら、ホン付け車種がどれなのかご自分で調べて見てください。それから、情報を集めたいなら、週末の昭和のHONDA車の集まりに行かれたらいいと思います。
最後に、苦労すれば、きっと報われますので頑張ってくださいませ。

no.15247

Re: 手放すことになりました
oga 2013/05/31 21:32

くすごんさん、一足先にご紹介いただき、ありがとうございました ^^)

no.15249

home