homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

エンジン乗せ換え完了!! 2005/11/06 15:46 大ちゃん
 └2005/11/07 07:26 山口タコス
  └2005/11/07 13:38 大ちゃん

エンジン乗せ換え完了!!
大ちゃん 2005/11/06 15:46

エンジン乗せ換え終了しました~~~!!!(と言っても作業した訳じゃないですけど)
昨夜カブちゃん入院先から引き取ってきました。エンジン乗せ換え、クラッチ交換...etcと予算オバーになりましたが、好調となりました。御協力いただいた方々に感謝、感謝です。
”煙幕も無くなり後方車へ迷惑かけないぞ!!”と思ったのもつかの間、今度はマフラーから大きな音が....
マフラーに穴が開いたみたいです。とりあえず穴ふさいでしばらく見なかったことにしよ~~~っと。

no.1526

Re:エンジン乗せ換え完了!!
山口タコス 2005/11/07 07:26

祝!!エンジン載せ換え。パチパチパチ・・・

命の源であるMTGの中国・四国・九州地区をより濃厚?にして行くべく、孤軍奮闘したいなと。(オィ

とりあえず、大ちゃんさんは2階級特進級のはまりかたですね。わはは・・・(ニヤソ

no.1531

Re:エンジン乗せ換え完了!!
大ちゃん 2005/11/07 13:38

ウヒョー 2階級特進ですか! 喜んでいいものやら......とりあえず大喜びー
エンジン乗せ換えとは関係ないですが、今日ガチャガチャで、CITY発見しました。
カブ(青,白?シルバーかな)、T2(ピンク,黒)、AZ-1(青,赤)、コペン(緑,青)+レア(フェアレディZレイシング)みたいです。レアを除くとCITY出現率50%なので買ってみましたが、黒T2,コペン,AZ-1 2ヶ。アリャ4個買って1ヶしかCITY出ね~~ぞ!!
エンジン乗せ換えで物いりな時に、なにやっとんじゃー!!!!
やっと某コンビニで売ってたちびチョロ熱が冷めたと思ってたのに・・・・。おもちゃやさんの思うつぼみたいです。(CITY乗りねらい打ちか~~~!!!)ちなみにガチャガチャもちびチョロです。

no.1534

home