homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

大雨洪水警報発令中雨雲の中走っちゃいましたmtg帰還報告。 2005/11/06 19:17 シノ
 ├2005/11/06 22:00 くすごん
 │└2005/11/06 23:28 山口タコス
 └2005/11/08 23:44 山口タコス
  ├2005/11/09 00:29 oga
  └2005/11/09 08:10 くすごん

大雨洪水警報発令中雨雲の中走っちゃいましたmtg帰還報告。
シノ 2005/11/06 19:17

早くも18:00頃帰還いたしました(^^)何分ご近所解散でしたので・・
・・・さて、この度は皆様、参加2回目にして私の雨男パワーにお付き合い頂いた形になってしまい、ホントに申し訳ねえっス・・阿蘇では寒い中お待たせしてしまった様ですし、この場を借りてお詫び申し上げますm( )m
次回はp-カンの「やまなみ」を走れることを心よりお祈りいたします。(--;)

no.1528

Re:大雨洪水警報発令中雨雲の中走っちゃいましたmtg帰還報告。
くすごん 2005/11/06 22:00

ただいま到着しました。
湯布院~鹿児島4時間の道のりでした。
最初はどうなることかと思ってましたが昼過ぎから雨もやみ、湯布院でレトロカー見学という予想もしてなかったことになり、またまたMTG恒例の鍵穴補修まで実施と、なかなか有意義でMTGらしいMTGになったと思います。
今回はMTG繁忙期のため遠方の方も来られなくて残念でしたが、今後も九州のCITY乗り発掘もかねてMTG開催していくことと思いますので機会がありましたら九州以外の方もぜひ参加してください。
みなさまお疲れさまでした。

no.1529

Re:大雨洪水警報発令中雨雲の中走っちゃいましたmtg帰還報告。
山口タコス 2005/11/06 23:28

唯一の本州人只今帰還。
近いんだか遠いんだか自分でよく分りません。
九州お約束になってきた、日田-小倉ルートをまた使いました。道は快適なんだけどやっぱり距離はありますな。

みなさんお疲れ様でした。

no.1530

Re:大雨洪水警報発令中雨雲の中走っちゃいましたmtg帰還報告。
山口タコス 2005/11/08 23:44

ひとまずUPしました。

http://www.imagegateway.net/a?i=plugfaxnTo

no.1537

Re:大雨洪水警報発令中雨雲の中走っちゃいましたmtg帰還報告。
oga 2005/11/09 00:29

今回、BigHand サンは黄カブで参加でしたか!
RABBIT ステッカーの白ブルは、もしかして宮崎の M さん?

# 平尾台は、嫌だというのに友達に無理やり頂上まで登らされた記憶が ^^;

no.1538

Re:大雨洪水警報発令中雨雲の中走っちゃいましたmtg帰還報告。
くすごん 2005/11/09 08:10

私も写真アップしました。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/kusugon/lst?.dir=/kyusyu
半分以上自動車歴史館の写真になってしまいました。

no.1540

home