homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第22回北海道ミーティングin襟裳岬 帰還報告 2013/06/23 20:53 イカめし男
 └2013/06/23 21:43 テルハ

第22回北海道ミーティングin襟裳岬 帰還報告
イカめし男 2013/06/23 20:53

札幌からでも往復520km。

旭川から日帰りの一筆書きで700kmなんて参加者も…

参加者はちょいと顔を出したお方から森林に化けていたお方含めて14人にワンちゃん1犬???

福島MTGの時にnomcomさんから頂いた福島ビールは美味しく頂きました。

マオイではえーいちさんから焼酎を、新冠ではモトコンポ隊のお方から野菜を頂きありがとうございました♪

大きなワンちゃんや襟裳岬風の館で風速25m/sにも立ち向かって行く未来のCITYオーナーにはとっても癒されました。

次回はひょっとして最年少幹事なんて噂も???

参加者の皆さんお疲れ様でした~♪♪♪


no.15303

Re: 第22回北海道ミーティングin襟裳岬 帰還報告
テルハ 2013/06/23 21:43

どうもお疲れ様でした。

うちは530kmちょっとでした。シティよりも疲れたなぁと思う理由は参議院議員に立候補できるトシになったからなのか、660ccの排気量に依るものなのか…。

初めて親子で泊まりのMTGを楽しめて嬉しく思います。

フルで参加したのは4人だけでしたが、入れ替わり立ち替わり道すがら多くの方にお会いできて愉しかったです!

写真を吟味して管理人さんに送るのでお楽しみに!

no.15304

home