homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

モトコMTG in 角島 2013/06/27 14:59 わびすけ
 ├2013/06/27 19:28 大ちゃん
 ├2013/07/02 00:31 kato
 ├2013/07/06 06:32 わびすけ
 ├2013/07/07 23:59 きっぺい
 ├2013/07/08 08:16 くすごん
 ├2013/07/08 08:19 きかぶう
 ├2013/07/08 08:54 たあきい
 ├2013/07/08 12:33 B.I
 ├2013/07/13 10:30 わびすけ
 └2013/07/13 21:22 B.I

モトコMTG in 角島
わびすけ 2013/06/27 14:59

tuno02.JPG 某SNSの方にはあげてましたが参加者数伸び悩みなのでこちらにも募集かけさせていただきます。

竜宮の潮吹きをスタートしてゴールを角島灯台に設定したプチツーリング有のイベントとしたいと思います。
14日午前10時竜宮の潮吹き駐車場集合 後はまったり様子見て。

なお前日は13輪友の会キャンプの予定です(場所未定中国地方の何処か)

後2台目のモトコデビューさせるつもりなんで黄色わび助号先着1名に当日もってないけど乗りたいって方がいたらお貸しします。

no.15313

Re: モトコMTG in 角島
大ちゃん 2013/06/27 19:28

今回は、赤モトコで行くよ!!
13りんキャンプは別の場所??

no.15316

Re: モトコMTG in 角島
kato 2013/07/02 00:31

春先に中部圏でモトコンポ主体のツーリングを企画しましたが爆弾低気圧に見舞われかなりグダグダなミーティングになりました。

成功をお祈り申し上げます。

no.15339

Re: モトコMTG in 角島
わびすけ 2013/07/06 06:32

katoさんコメントありがとうございます。雨が止んでる間に蝉の声やトンボの群れを見るようになったんで梅雨明けは近いとふんでいるんですがこればかりはわからんですね。来週火曜位から週間天気で晴れになってるようなんでそれを信じます。

no.15344

Re: モトコMTG in 角島
きっぺい 2013/07/07 23:59

新幹線にモトコ積んで乗ったら怒られますか?

怒られるくらいで済むなら行きたいけど、罰金とか処罰とかならやだな~

no.15345

Re: モトコMTG in 角島
くすごん 2013/07/08 08:16

きっぺいさん:
重さが引っかかりそうですね・・
http://www.jreast.co.jp/kippu/20.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218429712
飛行機と違って手荷物検査があるわけでもない(?)のでカバーとひもくっつけて「キャリーバッグ」だと言い張って無理やり乗っちゃうとか・・・
わびすけさんの2台目モトコを借りるという手もありますよ。
ちなみに、私は欠席です。盛会を祈念してます。。。

no.15346

Re: モトコMTG in 角島
きかぶう 2013/07/08 08:19

きっぺいさん 先に宅急便で送ってしまえば良いかと? ガソリンとオイルを抜いてしまえば 送れるらしいですよ。

no.15347

Re: モトコMTG in 角島
たあきい 2013/07/08 08:54

わびさんも大ちゃんもモトコ2台持ってるから現地で1台貸してもらえばOK

no.15348

Re: モトコMTG in 角島
B.I 2013/07/08 12:33

くすごんさんの書き込みどおり、重量でアウトになります。

ただし、タイヤが見えないようにダンボールなどでコンポし、軽そうな顔して運べば上手くいくかも。

no.15349

Re: モトコMTG in 角島
わびすけ 2013/07/13 10:30

本日は川尻岬キャンプ場にて宿泊いたします。

no.15358

Re: モトコMTG in 角島
B.I 2013/07/13 21:22

愛車の試運転がてら明日の集合時間から合流予定です。

参加者の皆様、宜しくです。

no.15359

home