homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

感動しました。 2013/06/28 11:44 きかぶう
 ├2013/06/28 20:14 oga
 ├2013/06/28 20:05 oga
 ├2013/06/28 22:25 ウリ坊
 ├2013/06/29 08:42 懐かしい人(笑)
 ├2013/06/30 19:06 赤カブ
 └2013/07/01 00:25

感動しました。
きかぶう 2013/06/28 11:44

ついに シティがOT誌の表紙になりました。表紙だけでなく 見開き4ページ!に渡り 掲載されています。 本屋に急げ!

no.15322

Re: 感動しました。
oga 2013/06/28 20:14

きかぶうさんの書き込みを見て、ゲットしてきました!

2013/05/12 の "もてぎミーティング" の時に、翌日の月曜日に OT 誌の取材があるとは伺っていたのですが、まさか表紙を飾るとは!!!

  http://blogs.yahoo.co.jp/taka_bull/53938872.html
  # τακα君、勝手にリンクさせてもらいました m(_ _)m

# ドアのハイビスカスは、今度お会いしたときに確認せねば ^^)


To: もてぎミーティングに参加された皆様へ

あの青 R です!
立ち読みでも良いので、ぜひ見てコメントをよろしく ^^)

no.15324

Re: 感動しました。
oga 2013/06/28 20:05

そういえば、1999 年の全国ミーティングの集合写真も掲載されていましたね~。

  http://ogaeg.jp/CITY/keep/1999_motegi.jpg
  # フィルムからスキャンなので、画質はごめんなさい ^^;
  # URL をブラウザにコピペすると、約 800 万画素で見れます。

それにしても、懐かしい人がいっぱいいますね~!

no.15325

Re: 感動しました。
ウリ坊 2013/06/28 22:25

見ました!
素敵なカーライフに僕も感動しましたぁ!

no.15326

Re: 感動しました。
懐かしい人(笑) 2013/06/29 08:42

やっぱり ワンオーナーの重みには 適うものはありませんね!

no.15328

Re: 感動しました。
赤カブ 2013/06/30 19:06

OT誌入手しましたよ。 シティでも30年選手なんですよね。 当時のままノーマルってところがホンモノの極みですよね。ナンバーも当時ナンバーは・・。

no.15331

Re: 感動しました。
2013/07/01 00:25

~トタン屋根乞食城より~

苦節三十年、“Old-timer”誌今号へ見開き四ページの掲載とその表紙までも占拠するという偉業は単に登場オーナーへの称賛にとどまらず、シティが中古車大古車扱いから遂に華あるビンテージカーの領域へ足を一歩踏み入れたということでも大きな意義がある。

思えばなんと長い下積みだったことか。

次の攻略目標は“Nostalgic Hero”誌である!
各人、気を緩めることなく一層奮励努力せよ!!

今回はまことに御苦労であった。

no.15333

home