homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

車検通りましたが、ブレーキを… 2013/06/29 21:12 モリシー

車検通りましたが、ブレーキを…
モリシー 2013/06/29 21:12

こんにちは、モリシーです。
今年、4月に和歌山にやってきた私のT2ですが、7月まで車検が残っていました。BBSでも相談に乗ってもらったようにブレーキがいまひとつでしたので、様子見で月1~2回くらいの乗車でした。検査を切って部品探しながら…とも考えたのですが、そのままずるずると行ってしまいそうでしたので車検を通すことに。ブレーキはいまひとつの状態でしたが、何とか車検はクリア。ひとまずよかったです。
 さて、今後のT2ですが、やはりブレーキの効き具合がいま一つのままというのは怖いので、修理したいと思います。
 T2やカブ用のブレーキマスターを探してもなかなか見つからず。でも、GA2のブレーキマスターが手に入りました。これって流用できるでしょうか。ポン付けできるのでしょうか。修理屋さんからここで情報貰っておくほうがいいのでは?とアドバイスをもらったので、

no.15330

home