homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

正式告知「富士吉田うどんMTG」 2005/11/08 17:54 SHINOVY
 └2005/11/09 01:26 koizumiya
  └2005/11/10 00:13 SHINOVY

正式告知「富士吉田うどんMTG」
SHINOVY 2005/11/08 17:54

いよいよ今度の日曜日、11月13日に「道の駅 富士吉田」MTGを開催することになりました。

正式に集合時間を告知しわすれてたので、改めて告知します。

日時 2005年 11月 13日 日曜日 午前10時頃~

※富士吉田のうどん店がだいたい10時30分頃から開店するので
どこかお目当ての店がある方は早めに集合してみてはいかがでしょうか?
自分は道の駅のレストランの肉うどんでも構いませんが、
都合が合えばお供しますので、美味しいお店を知ってましたら是非誘ってください。(=^_^=)

道の駅 富士吉田のホームページ ↓
http://www.mfi.or.jp/mitinoeki/

GoogleMap ↓ (URLコピペ)
http://maps.google.co.jp/maps?q=富士吉田市新屋1936-6&iwloc=A&hl=ja

MTG内容としては、雄大な富士山をバックにシティオーナー同士の愛車自慢や情報交換、ネタ披露(?)などをしながらマッタリと過ごす予定です。
また、前述したように地元うどん店に行って本場の富士吉田うどんを楽しみたい方は
事前に下調べをして参加されると良いかと思います。

それでは当日参加される方々、事故の無いように気を付けてご参加ください!

no.1536

Re:正式告知「富士吉田うどんMTG」
koizumiya 2005/11/09 01:26

どうもです~13日楽しみにしています!!!

no.1539

Re:正式告知「富士吉田うどんMTG」
SHINOVY 2005/11/10 00:13

いやぁ、久しぶりのMTG楽しみですなぁ。
天気予報では12日の朝、雨が残っているそうですが、今のところ当日は晴れそうですね~。
この雨雲がさっさと流れていってくれれば雄大な富士山が見れるんじゃないかと。
富士方面からの富士山は見慣れていますが、山梨からみた富士山はとても新鮮で感動しました。
遠方から参加される方にも是非感動していただきたいですなぁ…。(^_^)b

あ、そういえば12日夜から13日朝まで東名が集中工事らしいので、利用される方は道路情報の確認をお忘れなく~。

no.1542

home