homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

モトコMTG in 角島 帰還報告 2013/07/14 23:04 B.I
 ├2013/07/15 21:31 大ちゃん
 └2013/07/16 12:00 わびすけ

モトコMTG in 角島 帰還報告
B.I 2013/07/14 23:04

 今朝、自宅を4時30分し、19時50分頃に帰還しました。

 期待していた「山陰の竜宮嬢」は機嫌悪かったのか、感じていなかったのか(私たちの想いが)、残念ながら「潮吹き」をしてくれませんでした(笑)。

 今度会いに行く時には、もう少し腕を磨いておくことにします(激笑)。

 次に行った角島に渡る橋は、TVのCMにも使われたことのあるように、確かに絶景のポイントでした。

 ただ、このシーズンの渋滞には唖然としました。今回はモトコで行って正解でしたね。

 今日は、山陰の透きとおった海の綺麗さを十分に堪能したモトコMTGでした。

 本日の総走行距離は、シティで約600Km、モトコで40Km位でしたので、640Km走りました。

 一日の走行距離としては、仕事で走る距離を除いて最高の距離を確立しました(笑)。

 では、13輪会の、わびすけ支部長、大ちゃん、タコスさん!二泊三日のキャンプ、盛会に終了する事を祈念しています。

 

 

no.15360

Re: モトコMTG in 角島 帰還報告
大ちゃん 2013/07/15 21:31

18:00に帰還しました。
さすがにキャンプすると日焼けが、、腕がひりひりデス。
帰り道の高速であまりの暑さに水温計がレッドゾーンすれすれまで上昇してヒヤヒヤもんでした。クーラーいらずです。というか動きませんが。。
タコスさんとわびすけさんは無事帰還しましたでしょうか?また遊んでやってください。

no.15361

Re: モトコMTG in 角島 帰還報告
わびすけ 2013/07/16 12:00

いやあ日焼け半端ないです。次行う時は山かマイルドな季節にします。色々反省点もありましたんで次に活かします。
参加ありがとうございました。

no.15362

home