homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

CITY切符! 2013/07/24 17:16 beans
 ├2013/07/25 19:52 山田ブル
 ├2013/07/28 19:16 beans
 ├2013/07/28 22:46 山田ブル
 ├2013/07/31 21:54 山田ブル
 └2013/08/02 21:30 ウリ坊

CITY切符!
beans 2013/07/24 17:16

HONDA 2b.jpg ネット通販でも買えるみたいヨ
*******************
Hondaの「埼玉製作所寄居工場」記念乗車券
秩父鉄道から発売
CITYとN360がそれぞれ印刷された乗車券、
そして切符の形がFITの乗車券の3枚セットで

秩父鉄道:http://www.chichibu-railway.co.jp/info2012/130718-1/
*******************
※通販サイト「ちちてつe-shop」では、7/20(土)5:00より受付開始

no.15364

Re: CITY切符!
山田ブル 2013/07/25 19:52

beansさん、お久しぶりです(#^.^#)
貴重な情報、ありがとうございました!
早速、注文させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

no.15368

Re: CITY切符!
beans 2013/07/28 19:16

ご無沙汰しております。

ローカルねたでしたがCITYでしたので・・
お役にたったなら 嬉しいです

no.15378

Re: CITY切符!
山田ブル 2013/07/28 22:46

>beansさん
この春から、娘が八王子の大学へ行き、
何度か関越道を通りました。
特に寄居SAは、
星の王子様のテーマパークのようで
とても感激しましたので、
この度の寄居工場オープンについては
とても印象深く、尚且つこのような
CITY切符が発売され、偶然とはいえ、
とても嬉しかったです!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

no.15379

Re: CITY切符!
山田ブル 2013/07/31 21:54

昨日、CITY切符が届きました*\(^o^)/*
いやぁ、ちょっと感動です!
しかも、C58(シゴハチ)が走るのかな?
高速降りて、乗りに行きたくなって来ました(#^.^#)

no.15383

Re: CITY切符!
ウリ坊 2013/08/02 21:30

僕も買わせてもらいました!

先程到着したのを見て感慨無量です!

SL乗りに行こうかな?

beansさん
貴重な情報
ありがとうございました。


no.15388

home