homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

カブリオレ必要な方お譲りします 2013/07/29 01:23 カブリオ
 ├2013/07/27 12:30 nomcom
 ├2013/07/27 19:28 ギルー
 └2013/07/29 01:20 カブリオ

カブリオレ必要な方お譲りします
カブリオ 2013/07/29 01:23

111.jpg 皆様はじめまして。
栃木県で2004年からカブリオレに乗り続けていました。
こちらの掲示板はよく拝見させていただいておりますが、書き込みさせていただくのは今回が初めてです。

この度、子供の成長や駐車場・修理問題からやむを得ず手放すことといたしました。
思い返せば楽しい思い出ばかり。この名車に出会えたことを本当に嬉しく思います。
どなたか引き継いで乗っていただくか部品取りとして他のカブの一部になっていただくか、生き延びてもらえると本望です。
興味がある方はご連絡お待ちしております。

○車体の情報(一部)
・車は平成24年12月で車検が切れています。
・走行距離164069km
・数々の錆び、少々のへこみがあります。
・出だし白煙を吐きます。
・ヘッドライト左LOWビーム切れてます。
・ビニールレザーシート一部破れあり。
・ウォッシャー液詰まり気味。
その他
・24年3月頃まで通勤(50㎞/日)、レジャーに使用。以降屋根ありの駐車場で保管。
・エンジンすこぶる調子よく一発でかかってました。(現在バッテリー切れてます。充電すれば復活すると思います)
・走りに全く問題ない状態でしたが、白煙が気になります。バルブシール(?)劣化してるのではないかと思います。
・2009年頃信号待ちでリヤ追突されてべっこりやられましたが、60万近くかけて修理済みです。
・2010年夏に東北道をかっ飛ばし北海道一周(3300㎞)しました。

訂正:2004年ではなく2002年(平成14年)からでした。

no.15374

Re: カブリオレ必要な方お譲りします
nomcom 2013/07/27 12:30

福島のnomcomと申します。
条件次第なのですが、興味あります。
車体の状態など詳しく知りたいです。

もしよろしければ、
garagefind_city〈アットマーク〉yahoo.co.jp
まで連絡いただけますでしょうか?

no.15375

Re: カブリオレ必要な方お譲りします
ギルー 2013/07/27 19:28

東京都のギルーと申します。まだシティカブリオレ乗り初めて何年かの若輩者ですが興味あります!良かったら
メール下さい。mothlight69あっとgmail.comです。よろしくお願いします!

no.15377

Re: カブリオレ必要な方お譲りします
カブリオ 2013/07/29 01:20

ご連絡ありがとうございます。
まずは先にご連絡いただいた福島のnomcom様と連絡を取らせていただいております。
結果次第でギルー様へご連絡させていただくかもしれませんので今しばらくお待ちください。

no.15380

home