homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

シティダーボ2部品取りでお譲りします。 2013/08/06 08:57 ウサビッチスキーK
 ├2013/08/06 09:35 1.5
 ├2013/08/06 16:44 ウサビッチスキーK
 ├2013/08/06 16:59 1.5
 ├2013/08/06 18:43 ウサビッチスキーK
 ├2013/08/06 19:31 1.5
 ├2013/08/06 19:46 ウサビッチスキーK
 ├2013/08/06 19:53 どぅー
 ├2013/08/06 20:28 1.5
 ├2013/08/06 21:05 会社タコス
 └2013/08/06 21:24 ウサビッチスキーK

シティダーボ2部品取りでお譲りします。
ウサビッチスキーK 2013/08/06 08:57

おはようございます、お久しぶりです。
某仕事で体調を悪くして実家へ帰ることとなりました。実家に帰ると強制的に車の買い替えに・・・w
(祖母が足が悪い為、車椅子が積めないので)
職なしで大事な車を手放すのは惜しいですが
維持管理も今出来ないので、部品取りに貰っていただければと思います。

現状は外装はやや悪い(車庫が今使えない為野ざらしに)エンジンは掛かりますがバッテリー上がり。
ミッションは修理したばかり(もったいないw
オーディオ(ケンウッド製に乗せ変えたばかり)
ターボタイマー(取り付け予定だったが乗せっぱなしw
ハンドル、モモステ(安い分ですが新品同様w
ホイールタイヤまあまあ?
まあ今から修理して乗るのも大変そうなので
パーツ取りで解体?してもらうのがいいと思います。
今暑い(お金ないので)9月後半か10月位に引き取り手がなければスクラップに・・・涙

お手数ですがよろしくお願いします。

no.15393

Re: シティダーボ2部品取りでお譲りします。
1.5 2013/08/06 09:35

中部ファクトリーでよければ、引き受けます。

no.15394

Re: シティダーボ2部品取りでお譲りします。
ウサビッチスキーK 2013/08/06 16:44

ハローワークから戻ったらもうレスがついてましたw
ありがとうございます。
ぜひお願いしたいのですが受け渡しはどうしましょうか?近県なら移動するのも可能なんですが。

9月後半に廃車(抹消手続き)をするので自走は出来ません。
(引越し荷物が若干あるので掃除もしなくちゃ・・)
8~9月あたりで煮詰めてお引渡しいたしましょう。

よろしくお願いします。

no.15395

Re: シティダーボ2部品取りでお譲りします。
1.5 2013/08/06 16:59

何県からになりますか?こちらは、中部は名古屋です。

no.15396

Re: シティダーボ2部品取りでお譲りします。
ウサビッチスキーK 2013/08/06 18:43

1.5さんこんばんわ、自分は山口県になります。

no.15397

Re: シティダーボ2部品取りでお譲りします。
1.5 2013/08/06 19:31

了解しました。ナンバーあればそのまんま乗って引き上げますよ。抹消渡しなら、仮ナンバーで伺いますです。
山口には、cityの仲間が数人おりますので、段取りはできますです。 そちらの都合に合わせますので、山内さんや、タコスさんからメールアドレスを教えてもらえると思いますので、直接メールもらえるならメールくださいませ。700キロの走行に耐えられるかどうかは、当方ではわかりませんので、やりとりが必要かと思います。

no.15398

Re: シティダーボ2部品取りでお譲りします。
ウサビッチスキーK 2013/08/06 19:46

了解しました。車検切れで1年以上たってますから少し動かすくらいなら大丈夫だと思いますが、700km走破は難しいと思います(冷却水漏れ)もありますし(汗
メアドは変更もしてませんので大丈夫だと思います。

no.15399

Re: シティダーボ2部品取りでお譲りします。
どぅー 2013/08/06 19:53

初めまして!

当方長崎なのですが、ひきとらせていただけませんか?
本当に欲しいのでよろしくお願いします(><)

no.15400

Re: シティダーボ2部品取りでお譲りします。
1.5 2013/08/06 20:28

連絡先及びメールアドレスの確認ができましたので、後ほどメールしますね。自走がだめな場合は、陸送を手配かけます。

no.15401

Re: シティダーボ2部品取りでお譲りします。
会社タコス 2013/08/06 21:05

あらま、最近店の駐車場で見かけないなとは思ってました。
限界集落で、元オーナーさんに会って、宜しく伝えることになってたのですが…

no.15402

Re: シティダーボ2部品取りでお譲りします。
ウサビッチスキーK 2013/08/06 21:24

1.5さんメール確認できました。連絡は板でもメールでもかまいません。よろしくお願いします。どぅーさんこんばんは。シティ仲間で皆大事に乗ってらっしゃるので皆さんで使ってもらえればと思いますが、1.5さんが早かったので1.5さんの方に決まってしまいました申し訳ないです。
タコスさんお久しぶりです、あれ以降どんどん忙しくなり、ついには自宅⇔会社を行き来するだけになりそして腰がαβοοη..._〆(゚▽゚*)ww
もっと大事にしたかった(涙

no.15403

home