homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

雑誌に載っちゃいました。 2013/08/16 12:36 ウリ坊
 ├2013/08/16 13:49 よかろうもん
 ├2013/08/16 22:19 パパ
 ├2013/08/17 07:49 ウリ坊
 ├2013/08/17 22:35 oga
 ├2013/08/18 09:01 nomcom
 └2013/08/18 11:37 ウリ坊

雑誌に載っちゃいました。
ウリ坊 2013/08/16 12:36

いつもお世話になってます。

7月に某SNS経由で
「フェンダーミラーのRを撮影したい」
と連絡があり取材を受けてまいりました。

MotorFan illustratedという雑誌の
「SupercarChronicle」というコーナーに
素材として使われました。
(8/16発売のVol.83です)

見開きの透視図は、
カタログで使われたものより
精度が高い物を使ってるそうです。

撮影前日デロデロの二日酔いだったため
AMラジオとカセットデッキに戻せなかったのが
残念であります。。。。。(ToT)

no.15428

Re: 雑誌に載っちゃいました。
よかろうもん 2013/08/16 13:49

取材日から、一か月弱で発売って早っ。

no.15429

Re: 雑誌に載っちゃいました。
パパ 2013/08/16 22:19

 素晴らしき快挙、おめでとう御座います。

 CITY乗りの誇りです。

no.15430

Re: 雑誌に載っちゃいました。
ウリ坊 2013/08/17 07:49

よかろうもんさんの仰る通り、発売まで早かったですね!
早朝にもかかわらず駆けつけてくれた
よかろうもんさんのレスポンスも驚きです!

パパさんはじめまして!
快挙はCITY自身の魅力だと思います(^O^)
それに取り憑かれた為に維持費が。。。

今度は触媒粉砕骨折しました(ToT)

no.15431

Re: 雑誌に載っちゃいました。
oga 2013/08/17 22:35

昨日アマゾンで注文して、今日入手できました!

それにしても掲載コーナーが "SUPERCAR CHRONICLE(スーパーカーの系譜)" っていうのは凄いですね ^^)

no.15434

Re: 雑誌に載っちゃいました。
nomcom 2013/08/18 09:01

ウリ坊さん、すごいですね!
まだ手元に準備出来てないですが、買ってきて拝見しますね!

no.15435

Re: 雑誌に載っちゃいました。
ウリ坊 2013/08/18 11:37

ogaさん
こんにちは!

バックナンバーを見ると確かにスーパーカーのコーナーですね!

前号はランチアデルタでした!

多分ジャパニーズコンパクトハッチは初掲載だと思います。

nomcomさん、
こんにちは!
テレビに出た方もいるし、CITYは今でもニュースに溢れてますね!

新型CITYの発売を期にまたどこかからお声がかかったりして?(^O^)

no.15436

home