homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ピンクを廃車にしました 2013/08/22 13:41 ょょょ
 ├2013/08/22 20:55 たあきい
 ├2013/08/22 21:04 大ちゃん
 ├2013/08/22 21:51 oga
 ├2013/08/22 23:00 きかぶう
 ├2013/08/23 08:55 ょょょ
 ├2013/08/23 11:22 たあきい
 ├2013/08/23 13:11 ょょょ
 ├2013/08/23 13:46 きかぶう
 ├2013/08/23 21:05 oga
 ├2013/08/23 21:34 いーぢま
 ├2013/08/23 22:02 τακα
 ├2013/08/24 03:10 山田ブル
 ├2013/08/24 08:53 ょょょ
 ├2013/08/24 22:03 たあきい
 ├2013/08/25 10:30 ょょょ
 ├2013/08/26 00:28 むらかみ@石川県
 ├2013/08/27 21:08 すずやん
 └2013/08/28 08:20 ょょょ

ピンクを廃車にしました
ょょょ 2013/08/22 13:41

お世話になります。ご無沙汰しております、岡山のピンクのカブリオレのょょょです。

突然の事ですが、8月初旬に私の不注意で事故を起こしてしまいました。大型トラックに当たってしまったのですが、幸い誰もケガなくすんでおります。

ピンクは左前が大きく破損し、前全体が左に流れて変形しています。一部の方々と相談しながら直そうかどうしようか半月間悩んでおりましたが、このたび・・・というか、遂にピンクを廃車にすることにしました。

約15年前、カワイイという理由だけで車もイジれない私が勢いで購入したピンクでしたが、ピンクを通して様々な方々と出会い、楽しい思い出をたくさん作ることができました。困ったことがあっても毎回すぐに誰かが助けてくれて、皆様の支えなしでは14年9か月もの間乗り続けることはできなかったです。本当に感謝しています。

ありがたい事にまたシティに乗れるよう、ちょこちょこ情報や支援のお言葉を頂いております。
お気に入りの車体が見つかればまた是非乗ってみたいです。

そしてピンクの行く末ですが、部品取りとして近くの大ちゃんさんに相談したところ、解体MTGをやってみてはと提案がありました。やるとしたら涼しくなって秋頃になると思いますが、またどうなるかは後日お知らせ致します。

長い間ピンクを支え続けて頂き誠にありがとうございました。再度シティに乗る事になりましたらまた宜しくお願いいたします。

ょょょ

no.15447

Re: ピンクを廃車にしました
たあきい 2013/08/22 20:55

大型トラックとケンカしても怪我が無かったとはょょょ一家の為にピンクカブ痛みに耐えてよく頑張った感動した。

どこかで程度の良いピンクカブを見つけたら2秒で連絡しちゃう。

no.15448

Re: ピンクを廃車にしました
大ちゃん 2013/08/22 21:04

次に乗るのは、何色になるのでしょう?
やっぱり、ピンク??

no.15449

Re: ピンクを廃車にしました
oga 2013/08/22 21:51

ありゃま、ビックリ!でも、皆さん怪我も無く何よりでした ^^)

ピンクを最後に見たのは 2007 年に岡山駅での飲み会にゲリラしたときが最後かな~。

素敵な思い出を作ってくれたピンクに乾杯!

no.15450

Re: ピンクを廃車にしました
きかぶう 2013/08/22 23:00

よよよ さん = ピンク だ もんなぁ~ それ以外 考え難いです。 良い出会いが ありますように・・!

no.15451

Re: ピンクを廃車にしました
ょょょ 2013/08/23 08:55

たあきいくん>ありがとう。トラックの方が頑張ってよけてくれたので、衝突というよりも接触みたいな感じですみました。下手すれば私も助手席の息子もヤバかったかも・・・泣
もう私も歳なので派手なピンクじゃなくていいです。あと12色カラーのやつじゃなくていいです。^^;

だいちゃん>ピンクじゃなくていいですよ~。これから当分お世話になります。テヘ

ogaさん>え~ん、ogaさ~ん。シティ一台潰しちゃってスミマセン。長いこと大変お世話になりました。(TT)
あの飲み会そんなに前でしたっヶ。またシティに乗れたら一緒にご飯行きましょう。^^

きかぶうさん>お世話になります。10年前結婚する時みんなからの圧力(?)でピンクに全塗装しましたが、この歳なんでピンクじゃなくていいです・・・^^;
解体することななったらまた部品のことで相談に乗って下さい。よろしくお願いします。^^

no.15452

Re: ピンクを廃車にしました
たあきい 2013/08/23 11:22

ピンクじゃなくていいのあまりの連呼にもはやフリとしか思えない件。。。。。。

no.15453

Re: ピンクを廃車にしました
ょょょ 2013/08/23 13:11

たーさん>いやいや、ホントだって。できれば落ち着いた色が…(^∇^ ; )

no.15454

Re: ピンクを廃車にしました
きかぶう 2013/08/23 13:46

ピンクじゃなきゃ 許さない!との 声多数だと思います。 良いじゃないですか? ピンクカブに乗る お母さん 素敵だとおもいますよ。

no.15456

Re: ピンクを廃車にしました
oga 2013/08/23 21:05

> この歳なんでピンクじゃなくていいです・・・^^;

なんて言われると...
(50 歳オーバーで)赤いの 2 台に乗ってるオジサンの立場は、どうなるんでしょうか ^^;;;

no.15459

Re: ピンクを廃車にしました
いーぢま 2013/08/23 21:34

ょょょさん、大変ご無沙汰しております。
カブリオレは残念な事になってしまいましたが、ご家族が無事で良かったですね。
うちの白カブ号は、先週都心まで遊びにいった際、クーラーが効かなくなり... ベルトが切れただけ(だといいな)で今週末には治る、予定です。

no.15460

Re: ピンクを廃車にしました
τακα 2013/08/23 22:02

某SNSでもコメントしましたが、無事で何よりです。
早くカブが見つかりますように~

no.15461

Re: ピンクを廃車にしました
山田ブル 2013/08/24 03:10

ょょょっちゃん!
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
でも、毎年、年賀状を頂いてるので、
ご家族のお顔がなんとなく浮かびます。
この度の事故、大変でしたね。
どんなにか、ショックだったことでしょう…
でも、ゆーごくん、ょょょっちゃんを
守ったピンク号でしたね。
本当に、お身体無事で何よりでした。
ジョイフルピンクは、シティ カブリオレが
他のどのクルマより似合うカラーリングだと思いますし、
ピンクといえば、やはりょょょっちゃんのイメージです(#^.^#)
また、新生ピンク号のステアリングを握る日が
やってきますように…

no.15464

Re: ピンクを廃車にしました
ょょょ 2013/08/24 08:53

皆様多くの励ましのコメント本当にありがとうございます。(/;)

ogaさん>はあのキレイな赤い2台を何歳になっても乗り続けてください。^^

takaクン>ありがとう。(/;) これからもよろしく。奥さんと仲良くね。^^

いーぢまさん>ご無沙汰しております。久々のお知らせがこんなサミシー報告でスミマセン・・・。またお店覗きます。^^

山田さん>ご無沙汰しております。15年前近所の本屋で山田さんのMTGの記事見て直感で「私これに乗ろう」と思って、ワクワクしながらその雑誌を買って帰った時のことを今でも鮮明に思い出します。(/;)
この度はこんなことになってご心配おかけしました。そして貴重なシティを潰してしまって申し訳ありません。
またご縁があればシティに乗れる日がくるかもとその時を楽しみにしています。本当にありがとうございました。

no.15466

Re: ピンクを廃車にしました
たあきい 2013/08/24 22:03

程度の良い新生ピンクを見つけるには時間が掛かるでしょうから
とりあえず繋ぎでCHEVROLETに乗ればいいじゃないでしょうか。

no.15469

Re: ピンクを廃車にしました
ょょょ 2013/08/25 10:30

そういえば誰に言われたか忘れたのですが「これはシボレーですか?」と言われたのを思い出しました。でもある意味ドアのステッカー必要だなとその時は思いました。懐かしい…。( ´ ▽ ` )

no.15473

Re: ピンクを廃車にしました
むらかみ@石川県 2013/08/26 00:28

ょょょさん、ごぶさたです。週末から鳥取旅行に出かけており、先程帰宅したところカキコミを見てビックリ! 車は残念なことになりましたが、怪我がなかったのが幸いでしたねー。

車を拭いたらタオルがピンク色になった話とか、アポなしで式に行った時の、たくさんの花で飾られたピンクカブなどが思い出されます。

車がなくても、CITYが好きってだけで十分ですので、またMTGでお会いしましょう!

no.15474

Re: ピンクを廃車にしました
すずやん 2013/08/27 21:08

残念ですが、人体に怪我がなかったのはよかったですね。
ホリデーオートの取材に来ていただいたのはもう年ぐらい前ですね。懐かしいです。
あの頃は楽しかったですね。

復活させるのであれば、うちの車を使ってもらってもいいのですが、もう廃車と決められているのですね。

また機会があればCITYに乗ってみてください。

no.15475

Re: ピンクを廃車にしました
ょょょ 2013/08/28 08:20

むらかみさん>びっくりさせてスイマセン・・・。
結婚式の時は遠い所サプライズで来て頂きありがとうございました。相当びっくりしましたが、いい思い出でした。^^ これからもよろしくお願いいたします。

すずやんさん>お友だちを作ろうと初めてシティの方にメールしたのがすずやんさんでした。それをきっかけにたくさんの仲間が出来て本当に楽しかったし、本当に助かりました。ありがとうございました。^^
昨日廃車になったそうです。;;うちのを使っていいって…今は乗られてないのですか?

no.15476

home