homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

今日、TURBOⅡ買っちゃいました。 2005/11/11 00:26 BORA
 ├2005/11/11 07:50 Colc
 └2005/11/14 19:59 黒ブルドッカー忍NIN
  └2005/11/16 06:32 BORA

今日、TURBOⅡ買っちゃいました。
BORA 2005/11/11 00:26

みなさん、はじめまして。今日、TURBOⅡを買っちゃいました。うれしくて~ね。まだ、整備もナンバーも付いてないので知り合いの修理工場に置いてきましたが。10年前もシテイ乗ってたので、うれしい~眠れない夜です。

no.1548

Re:今日、TURBOⅡ買っちゃいました。
Colc 2005/11/11 07:50

はじめまして、BORA さん。
時代がひと回りしてまた TURBO II に乗られるとは嬉しい限りです。10 年前のつづきの楽しいドライブを一緒にしましょう。:-)

no.1550

Re:今日、TURBOⅡ買っちゃいました。
黒ブルドッカー忍NIN 2005/11/14 19:59

さぁ、どの様なTURBOⅡにして行くのでしょうか。
機会があったらmtg見せてください。

no.1606

Re:今日、TURBOⅡ買っちゃいました。
BORA 2005/11/16 06:32

あまりのうれしさに自己紹介忘れました。すみません。東京都在住の38歳、パパです。約10年前になりますが、今回ご縁がありまして買いましたTURBOⅡとまったく瓜二つの昭和60年、白、サンルーフ付に乗ってました。当時、付き合っていた彼女(現在かみさん)とデートした車です。今度のTURBOⅡもかみさん賛成により無事納車となりそうです。今日、車庫証明とってきます。シテイ大好きですのでお仲間に入れて頂ければ幸いです。

no.1635

home