homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

Enjoy Honda MOTEGI 2013/09/03 22:19 beans
 ├2013/09/04 04:10 おったん
 ├2013/09/04 21:00 oga
 └2013/09/05 03:45 おったん

Enjoy Honda MOTEGI
beans 2013/09/03 22:19

oga1.jpg CITYを見た
ってか「oga様を見た」かな・・祝 

8月4日、「Enjoy Honda MOTEGI 2013」
Honda TV: http://honda.eng.mg/c6689

no.15492

Re: Enjoy Honda MOTEGI
おったん 2013/09/04 04:10

ogaさんにまだお会いしたことがないので、この動画には感動しました! お声も初めて拝聴いたしました。光沢のある綺麗な赤い個体(Uですか?)にお乗りなんですね。
いつかミーティングに参加して、実際にお会いしたいです(*^。^*)。

no.15494

Re: Enjoy Honda MOTEGI
oga 2013/09/04 21:00

担当の方が、「ホンダのホームページに出るかもしれませんけど良いですか?」って言っていたんですが、なにもビデオのサムネイルに使わなくても... ^^;;;

おったんさん
U topics です。光沢があるように見えるのは、全塗装のときにソリッドの赤なのにクリアを吹いてあるからかもしれません ^^)

no.15496

Re: Enjoy Honda MOTEGI
おったん 2013/09/05 03:45

ogaさん
U topicsでしたか。クリアを吹いた全塗装をされたのですね。どおりでピッカピカ…。納得しました。疑問が解けてスッキリ、ありがとうございました。

no.15497

home