homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

【最新版2】 東北へ行こう!仙台牛タンミーティング! 2013/09/14 14:44 TIGER
 ├2013/09/14 20:59 τακα
 ├2013/09/14 22:12 きっぺい
 ├2013/09/15 05:18 oga
 └2013/09/15 07:03 nomcom

【最新版2】 東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!
TIGER 2013/09/14 14:44

こんちわ。明日よろしくです。

お肉(4kg位)とその他味付き肉セットが何個かと
牛タン(1.5kg)は準備しました。
いっぱい食べる方は別途持ってきて頂けると幸いです。

野菜はキャベツ2個とタマネギ数個持っていきます。

勝手ながら参加者皆さんの“おぷしょん”に期待!!

no.15540

Re: 【最新版2】 東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!
τακα 2013/09/14 20:59

今から出発します~。
現地でお会いしましょう。

no.15542

Re: 【最新版2】 東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!
きっぺい 2013/09/14 22:12

>TIGER君

色々ありがとう!

申し訳ないですが明日、仙台駅でよろしく!


>TAKAさん
気をつけて~

うまい牛タン腹いっぱい食いましょう~


北の刺客もフェリーに乗ったようで。
荒波の中、仙台港でフラフラにならないよう…(笑)

no.15543

Re: 【最新版2】 東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!
oga 2013/09/15 05:18

出発しようとしたところ、なんとアルミー号の左リアタイヤがペッチャンコ (X_X)
昨日、高崎まで往復したときは異常を感じなかったので、帰りに近所で異物を拾ったのでしょうか。ネタを用意していたのに残念...

そんな訳で残念ながら参加断念です。皆さんで楽しんできてくださ~い!

no.15544

Re: 【最新版2】 東北へ行こう!仙台牛タンミーティング!
nomcom 2013/09/15 07:03

ogaさん、残念。久しぶりに会えると思ってたのですが…。
ネタがすごく気になる。

no.15545

home