homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

フロントフェンダーウインカーのリペアキット 2005/11/12 19:56 oga
 ├2005/11/12 20:19 1.5
 ├2005/11/12 20:42 シノ
 ├2005/11/12 21:04 koizumiya
 ├2005/11/12 21:11 oga
 │└2005/11/12 21:21 taka
 │ └2005/11/12 21:26 oga
 │  ├2005/11/12 21:30 黒ブルドッカー忍NIN
 │  │└2005/11/12 22:55 oga
 │  │ ├2005/11/12 22:30 TIGER
 │  │ └2005/11/14 20:06 黒ブルドッカー忍NIN
 │  │  └2005/11/14 20:37 oga
 │  ├2005/11/12 22:39 taka
 │  │└2005/11/14 18:39 taka
 │  ├2005/11/12 22:54 SHINOVY
 │  └2005/11/12 23:09 koizumiya
 ├2005/11/12 21:27 どらごん
 │└2005/11/12 21:37 oga
 │ └2005/11/12 21:45 どらごん
 │  └2005/11/12 23:41 なちぐろん
 ├2005/11/13 00:02 oga
 │├2005/11/13 08:15 山田ブル
 ││├2005/11/13 15:57 大ちゃん
 │││└2005/11/13 17:16 oga
 ││└2005/11/13 17:13 oga
 ││ └2005/11/14 00:01 ょょょ
 ││  └2005/11/14 01:17 oga
 ││   └2005/11/14 10:14 1.5
 │└2005/11/14 11:44 TIGER
 └2005/11/14 21:06 まっする
  └2005/11/14 21:50 oga

フロントフェンダーウインカーのリペアキット
oga 2005/11/12 19:56

すったもんだしましたが、やっと完成しました!

金型から作成していますので、1 台分で \5,000 とメチャ高くなってしまいましたが、よろしければご検討ください!

フロントフェンダーウインカーのリペアキット

no.1556

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
1.5 2005/11/12 20:19

 予約しま~す。2セット宜しくです。

no.1557

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
シノ 2005/11/12 20:42

一台分、よろしくおねがいします!!

no.1558

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
koizumiya 2005/11/12 21:04

私も2台分お願いします。

no.1559

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
oga 2005/11/12 21:11

1.5 さん、シノさん、koizumiya さん、早速ご注文ありがとうございます!送付先などを mail でご連絡ください。

よろしくお願いします!

no.1560

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
taka [url] 2005/11/12 21:21

明日はogaさん、MTGに来られるんですか?
でしたらそのときにでも。

no.1561

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
oga 2005/11/12 21:26

すんません、明日は行けそうに無いので(SHINOVY クン、ゴメン!)、もてぎあたりで!

no.1562

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
黒ブルドッカー忍NIN 2005/11/12 21:30

>明日は行けそうに無いので(SHINOVY クン、ゴメン!)、もてぎあたりで!

( ´゚д゚`)えーーー
じゃあ、茂木には余裕見て持って来てねー

no.1565

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
oga 2005/11/12 22:55

> じゃあ、茂木には余裕見て持って来てねー

了解です!
じゃぁ 10 セット予約入れときますんで、足らなければ言ってくださ~い ^^)

no.1566

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
TIGER 2005/11/12 22:30

ogaさん
お世話になっております。
私も1台分、御願い致します!!

no.1568

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
黒ブルドッカー忍NIN 2005/11/14 20:06

10セットは流石に余る罠(ワライ
当初買うつもりは・・なかったハズ・・・

>ゴムは耐候性を重視して EPDM を採用しましたので、純正部品(多分 NR)のように、経年変化でボロボロになることはありません。

スペックフェチの琴線に触れt((・∀・)ニヤニヤ

no.1608

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
oga 2005/11/14 20:37

> 10セットは流石に余る罠(ワライ

どうせ「ご遭難パーツ」になるんだから、部屋中に 10 個位バラ撒いておいたほうが、探す時間が 1/10 で済むかと ^^;

> 当初買うつもりは・・なかったハズ・・・

だよね、確か。
リペアパーツを作った本人が新品部品を在庫しているので、それを必要としていないというところも謎ですが ^^;

no.1609

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
taka [url] 2005/11/12 22:39

了解です。ではもてぎでよろしくお願いします~。

no.1569

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
taka [url] 2005/11/14 18:39

そういや数書いてなかった。一台分でお願いします。

no.1602

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
SHINOVY 2005/11/12 22:54

ウィンカーリペアキットの完成及び予約殺到の嵐、祝!
(赤ブルのウィンカーベースはまだ大丈夫みたいなので未注文ですが...)

この勢いでウィンカーレンズも業者に頼んで金型を作ってアクリル製、
耐候性抜群なクリアレンズを作る人が現れないかと密かに期待してたりして・・・いくらかかるんだろう?
(シリコン型+市販樹脂じゃ強度と透明度、耐候性に不安が...←経験者談)

>ogaさん
明日の富士吉田MTGが不参加とは残念です~。また次の機会に!

no.1570

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
koizumiya 2005/11/12 23:09

モテギに参加予定ですのでそのときにお願いいたします!!!

no.1571

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
どらごん 2005/11/12 21:27

ずーっとROMっていますが、どらごんです。
ogaさんすごいです。金型からおこすなんて!
その熱意に敬服いたします。某コレクション
ホールからも注文が来たりして…
感動のあまり、久々に書き込みをしてしまいました。
いや~ホントにすごい…

no.1563

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
oga 2005/11/12 21:37

どらごんサン、お久しぶりです!
金型を起こす「BAKA さ加減」をお察しいただき恐縮です ^^;

ご都合がつけば、久しぶりにもてぎの全国ミーティングでもいかがですか ^^)

no.1564

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
どらごん 2005/11/12 21:45

覚えていていただきありがとうございます。
シリコンあたりで型を取って抜く程度なら
考えつきますが、金型とは…最近部品の
全然出ない某メーカーに見せてあげたいですね。
ミーティングはなかなか都合がつかなくて…
すいません。いや~でもイイ物見せてもらいました。
シティは幸せな車だ~(恍惚状態)

no.1567

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
なちぐろん 2005/11/12 23:41

やばーい!
50あるならオッケーやろうとタカくくって風呂から出てみれば予約の嵐…。
売り切れてしまう!僕も1セットお願いします…

no.1572

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
oga 2005/11/13 00:02

TIGER さん、なちぐろんサン、予約了解です!

TIGER さんはもてぎ、なちぐろんサンは寒ブリ(^^)で良いかな?

お急ぎでしたら mail ください!

koizumiya さん、もてぎでの引き渡し了解です!

no.1573

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
山田ブル 2005/11/13 08:15

ogaさん!
パーツ開発、本当にありがとうございます~(感謝感激号泣)T-T

もしまだ余裕があれば3セット、時期は遅くてもかまいません
どうぞよろしくお願いいたします!m(__)m

no.1574

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
大ちゃん 2005/11/13 15:57

ogaさん
エンジン乗せ換え、ドラシャ手配の節は、ありがとうございました。我が家のカブちゃんは、絶好調で別の車に乗ってるみたいです。

中国MTGでお話しされてた、お待ちかねのパーツ完成感激です。
来年どこかのMTGでお願いしようと思っていたのですが、ほっとくとパーツ無くなってしまいそうなので、1setお願いします。

no.1578

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
oga 2005/11/13 17:16

大ちゃん、注文ありがとうございます!
発送方法や送付先など、mail でご連絡ください!

# カブちゃん、快調になって良かったですね ^^)

no.1581

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
oga 2005/11/13 17:13

山田さん、了解です!
もてぎに持参しますね。

no.1580

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
ょょょ 2005/11/14 00:01

ハイハーイ、私も~ (^^)/”
ogaサンいつもお世話になります~。1セットおねがいしま~す。
もてぎも寒ブリも・・・う”~(--;)
お手間取らせてスイマセンやっぱり送ってクダサイ。

no.1588

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
oga 2005/11/14 01:17

了解で~す。
発送方法をどうするか mail ください!

no.1590

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
1.5 2005/11/14 10:14

モテギでお願いします。

no.1591

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
TIGER 2005/11/14 11:44

ogaさん
予約ありがとうございます。
モテギでお願いします。
楽しみにしてます。どうぞよろしくお願い致します。

no.1594

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
まっする 2005/11/14 21:06

こんばんわ!ひとつ私に下さいな♪
…もうなかったりして… と思い書き込んじゃいました(^^;A
…あります?

no.1611

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキット
oga 2005/11/14 21:50

> …あります?

あ~りますよ♪ありますよ♪ ^^)
まだ、10 個や 20 個だったら在庫ありますので、ご安心ください ^^)
発送とかはどうしましょうか?

no.1612

home