homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

シティの掲載されている雑誌 2013/09/23 23:22 入れ歯屋
 ├2013/09/26 22:22 PP110
 ├2013/09/27 00:58 oga
 ├2013/09/27 18:42 PP110
 ├2013/09/27 18:59 山田ブル
 ├2013/09/28 08:49 PP110
 ├2013/10/02 23:05 oga
 ├2013/10/05 21:19 oga
 ├2013/11/08 00:06 入れ歯屋
 └2013/11/08 07:27 山田ブル

シティの掲載されている雑誌
入れ歯屋 2013/09/23 23:22

皆様ご無沙汰しております。
先日見かけた雑誌にてシティが取り上げられておりました。
既に周知の事案でしたら申し訳ありません。
http://ecocar-asia.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-56da.html

no.15579

Re: シティの掲載されている雑誌
PP110 2013/09/26 22:22

今晩は表紙に掲載されている、シティの所有者です。撮影当日は晴天から大雨と急変する天候でした。

no.15584

Re: シティの掲載されている雑誌
oga 2013/09/27 00:58

ブルはパパラッチ号でしたか!
では、記念に明日買って来ましょうかね~ ^^)

no.15585

Re: シティの掲載されている雑誌
PP110 2013/09/27 18:42

ogaさん、お買い上げありがとうございます。撮影中に最近は雑誌が売れないと嘆いていました。

no.15586

Re: シティの掲載されている雑誌
山田ブル 2013/09/27 18:59

>pp110さん( ´ ▽ ` )ノ こんにちは!
掲載、楽しみにしておりました!(((o(*゚▽゚*)o)))
シビックRSのオーナーさんは、
益子のカメラマンの方かな?

no.15587

Re: シティの掲載されている雑誌
PP110 2013/09/28 08:49

シビックRSはコレクションホールの車両です、エンジン始動禁止の為に撮影時の移動が大変でした。

no.15589

Re: シティの掲載されている雑誌
oga 2013/10/02 23:05

その後、本屋を何件か回ったんですが、発見できず...
FIT3 発表から少し間が空いてしまったので、売り切れちゃったんですかね~。

仕方が無いので、Amazon で注文しました ^^)

no.15605

Re: シティの掲載されている雑誌
oga 2013/10/05 21:19

やっと入手できました!
AA シティのページが 20 ページもあってビックリ!!
シティファンにはお買い得かも ^^)

no.15608

Re: シティの掲載されている雑誌
入れ歯屋 2013/11/08 00:06

PP110さん、ogaさん、山田ブルさんレス有難うございました。

今度はコレです。
シティが4ページ掲載されておりました。
http://www.sun-a.com/magazine/detail.php?pid=6827

no.15665

Re: シティの掲載されている雑誌
山田ブル 2013/11/08 07:27

>入れ歯やさん(*^^*)
またまた情報有難うございます!
三栄書房といえば、Option誌には、
いつもクラブのお知らせを載せて頂き
お世話になりました(#^.^#)
今回も、楽しみです!

no.15666

home