homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

映画出演 2013/10/07 19:18 ギルー
 ├2013/10/08 15:20 ギルー
 ├2013/12/11 11:36 ギルー
 ├2014/01/15 19:47 ギルー
 └2014/01/15 23:06 123

映画出演
ギルー 2013/10/07 19:18

皆様こんにちわ。東京のギルーです。
以前書いたかもしれませんが私の職業は映画やテレビのに出てくる車輛の手配やロケ地探しです。最新作は『ウルヴァリン SAMURAI』の日本ロケ劇用車は私の仕事です。
 私が現在劇用車を担当している映画が11月から撮影に入るのですが劇用車探しが難航しております。原作は80年代の相当有名漫画です。
 80年代の話なので僕のシティも出演させるかと思っているのですがそれにしても車輛が足りません。シティのホームページでこんな事を募集するのも気が引けるのですが年代的には同じなので…。
 報酬は微々たる物ですがお支払いします。車も取りに伺いますので関東近県の方でシティ以外の80年代の車輛を持っていて興味のある方ご協力頂けないでしょうか?撮影は今の所神奈川、山梨が主になりそうです。
興味のある方はお手数ですが車輛の写真とともにメールを下さい。詳細お知らせします。
mothlight69あっとgmail.com

宜しくお願いします!!

no.15609

Re: 映画出演
ギルー 2013/10/08 15:20

何件か問い合わせメールを頂いています。
ご協力ありがとうございます。引き続きお願いします。

no.15612

Re: 映画出演
ギルー 2013/12/11 11:36

ご無沙汰しています。
おかげで無事撮影も終わりました。メール頂いた方の車輛も使用して楽しい撮影でした。
 シティもちょこっとですが出演させましたので公開近くなったらお知らせします。
 今回はありがとうございました。

no.15722

Re: 映画出演
ギルー 2014/01/15 19:47

ご協力頂いた映画のホームページが出来た様です。
http://www.hotroad-movie.jp

no.15793

Re: 映画出演
123 2014/01/15 23:06

おお(笑) いろいろ注目されてる映画ではないですか! 観るのがさらに楽しみになりました♪

no.15796

home