homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

2013年。CITY中部忘年会の連絡事項 2013/12/05 16:32 1.5
 ├2013/12/15 17:54 i入れ歯屋
 ├2013/12/15 21:31 τακα
 ├2013/12/15 22:44 まあにn
 ├2013/12/15 22:50 えいちく☆ヒデタケ
 ├2013/12/16 13:04 1.5
 ├2013/12/22 17:28 らみ
 ├2013/12/22 21:47 τακα
 ├2013/12/22 22:40 watch
 └2013/12/24 23:22 1.5

2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
1.5 2013/12/05 16:32

参加各位
当日は、5時までに駐車場に来てください。チェックイン後、風呂入ってから、宴会が7時スタートです。
尚、飲み放題は、日本酒は含まれませんので、日本酒は、部屋飲み会用で、持ち込んでくださいませ。

緊急連絡は、携帯にくださいね。

no.15701

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
i入れ歯屋 2013/12/15 17:54

昨晩所要の為、一次会にて無念のリタイヤでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また都合をつけて参加させていただきます、どうもありがとうございました。

no.15731

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
τακα 2013/12/15 21:31

まぁにnさん、ひろひささんを送った後に寄り道して帰宅しました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。今回も楽しいひと時を過ごさせていただきました。嫁の相手をしてくださった方々にも感謝です。
また今後も嫁共々よろしくお願いします~

no.15732

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
まあにn 2013/12/15 22:44

τακα君に駅まで送ってもらい、
また、ひろひささんに新幹線までナビゲートしてもらい、無事に帰宅しました。

金曜日に安岡さんの所でデルソルを解体し、土曜日に中部忘年会に参加、日曜日はファクトリーで解体&タコス丼作業お手伝いと、かなり充実な週末でした。

みなさま、おつかれさまでした。
そして、いろいろありがとうございました。



家に着いたら書き込むようにと言って、新幹線を降りたひろひささんは何処ですか・・・?

no.15733

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
えいちく☆ヒデタケ 2013/12/15 22:50

みなさーん お疲れさまでした!楽しんで頂いて何よりです(*^▽^*)

来年より良いCITYな年でありますように。

no.15734

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
1.5 2013/12/16 13:04

CITYな皆さんお疲れさまでした。
タコスさんを、朝名古屋駅に運んでお別れしました。

no.15735

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
らみ 2013/12/22 17:28

遅くなりましたが、忘年会の写真をうpしました。
http://www1.axfc.net/u/3122364.zip
キーはダウンロード、zip解凍ともに宿泊場所横のアレの固有名詞部分ローマ字です。
忘年会だけではおもしろくないので、過去のライブラリからも入れてあります。
こちらの部分もしダメでしたらご連絡ください。

もしかしたら流れてしまうかもしれないので、早めのダウンをお願いします。

no.15740

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
τακα 2013/12/22 21:47

早速、ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます~。

しかし、忍NINさんがドアラ化しちょる…

no.15741

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
watch 2013/12/22 22:40

ダウンさせて頂きました。ありがとうです。

no.15742

Re: 2013年。CITY中部忘年会の連絡事項
1.5 2013/12/24 23:22

らみさん。
サンクスです。
DLしました

no.15745

home