homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

CITY福島復興委員会 2013/12/06 21:38 nomcom
 ├2013/12/06 22:17 山田ブル
 ├2013/12/06 22:56 nomcom
 ├2013/12/06 23:29 山田ブル
 ├2013/12/09 22:10 イカさん
 ├2013/12/09 23:48 バホ
 ├2013/12/10 00:24 nomcom
 ├2013/12/10 17:33 イカさん
 └2013/12/10 20:14 nomcom

CITY福島復興委員会
nomcom 2013/12/06 21:38

福島のnomcomです。
こちらのBBSに書き込みする内容ではないかもしれませんが、福島の復興を目的としたミーティング(そんなに大事ではないですが…)をやる私的には、やはりCITYなみなさんに応援して頂きたく書き込みます。

震災、洪水でCITYなみなさんには大変お世話になりました。
心配の声、応援の声、そして実際遠路はるばる会いに来てくれた方。これからどうなるの?という中、励まされ元気を頂いた事、決して忘れる事はないでしょう。
CITYという車に乗りみなさんに出会えて本当によかったと思っております。CITY最高と…。
福島の風評問題もここ最近あまり耳にしなくなりましたが、生産者からお話を聞いてみるとまだ影響はあるようです。
私の知人の渡辺果樹園さんの梨。
とても美味しい梨です。
みなさんにこの美味しい梨を知っていただければと思います。全国発送しますので、よろしければ福島の梨をご賞味いただければと思います。
渡辺果樹園さん
https://www.facebook.com/watakaju4174
特に意味はありませんが注文時に『CITYで復興』と言って下さい。
CITYなみなさん、福島応援お願いします。

no.15708

Re: CITY福島復興委員会
山田ブル 2013/12/06 22:17

ミーティング、楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))

牛タンミーティングの時にご馳走になった梨でしょうか。
とても美味しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

no.15710

Re: CITY福島復興委員会
nomcom 2013/12/06 22:56

山田ブルさん、あの時の梨は実は違います…。
今はル・レクチェという西洋梨と愛宕梨というおっきい梨が時期のようです。

no.15711

Re: CITY福島復興委員会
山田ブル 2013/12/06 23:29

そうですよね(^◇^;)
時期が違いますもんね。
西洋なしは、美味しそうですね!

no.15712

Re: CITY福島復興委員会
イカさん 2013/12/09 22:10

愛宕梨の大きさにビックリしました!!!

食べ応え抜群です。。。

とっても美味しいです♪♪♪

no.15717

Re: CITY福島復興委員会
バホ 2013/12/09 23:48

千葉のバホです。
ル・レクチェを注文しました。甘く柔らかくとても美味しかったです。
nomcomさん、いつかお会い出来る日を楽しみにしております。タコメーターワイヤー切れより。

no.15718

Re: CITY福島復興委員会
nomcom 2013/12/10 00:24

いかさん、バホさん。
福島からありがとう。CITYという車を通して、福島を応援してくれてる方々がいると実感でき、生産者の方も励みになると思います。
本当にありがとう。CITY最高~。

no.15719

Re: CITY福島復興委員会
イカさん 2013/12/10 17:33

参考までに渡辺果樹園さんの問い合わせ先を。

〒962-0001
福島県須賀川市大字森宿字安積田118番地
℡ 0248-73-4174 
FAX 0248-72-1275
E-mail watakaju4174あっとまーくmvc.biglobe.ne.jp

あっとまーくは@です。

メールで購入したい旨の連絡をすると銘柄別の単価表が送信されます。

『CITYで復興』を忘れずに!

no.15720

Re: CITY福島復興委員会
nomcom 2013/12/10 20:14

福島復興委員会北海道支部長のイカさん、ご苦労様です。
助かります。

no.15721

home