homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

もてぎミーティングのご出欠お願いです 2005/11/13 08:42 山田ブル
 ├2005/11/13 13:35 元甲虫
 ├2005/11/13 17:12 oga
 ├2005/11/14 10:33 1.5
 │└2005/11/14 15:27 SHINOVY
 ├2005/11/14 12:22 ひるちゃん
 ├2005/11/14 12:47 むらかみ
 ├2005/11/14 12:54 kunitoki
 ├2005/11/14 17:59 berry@EF3事故りました(T_T)
 │└2005/11/14 19:17 oga
 ├2005/11/14 19:46 Hirohisa@白カブ
 ├2005/11/14 20:01 黒ブルドッカー忍NIN
 │└2005/11/14 21:01 専務
 ├2005/11/14 21:49 にしな@白ブル
 │└2005/11/15 00:35 berry@EF3
 │ ├2005/11/15 00:43 taka
 │ │└2005/11/15 01:41 berry@EF3
 │ └2005/11/15 17:01 伝説
 ├2005/11/15 00:08 momori
 ├2005/11/15 17:25 伝説
 ├2005/11/15 23:25 シノ
 ├2005/11/16 23:17 山田ブル
 ├2005/11/16 23:35 リバティ青かざま
 ├2005/11/18 16:56 サンキュ!
 ├2005/11/19 02:14 えびんぐ
 ├2005/11/20 10:39 Ryo@赤R
 ├2005/11/20 20:12 Go55
 │└2005/11/20 21:20 TIGER
 ├2005/11/21 00:53 けい。
 ├2005/11/21 08:02 koizumiya
 └2005/11/21 17:39 うなぎ屋

もてぎミーティングのご出欠お願いです
山田ブル 2005/11/13 08:42

そういえば、まだミーティングインフォメーションに記載をお願いしてなかった-(^^;;;;;

のですが、もてぎミーティングのご出欠についてお知らせ下さいませ(ツインリンクに報告のため)
お名前と、『行く!』の一言で結構ですから~

no.1576

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
元甲虫 2005/11/13 13:35

山田会長様、割引券届きました、有難うございます。
今回も土曜休めなかったので、終業後夜行で伺います。
一年に一度沢山のシティに会えるのを楽しみにしております、宜しくお願いいたします。

no.1577

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
oga 2005/11/13 17:12

出席します。よろしくで~す!

# 割引券ありがとうございました!

no.1579

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
1.5 2005/11/14 10:33

参加します。
割引券がきてないよ~! トホホ・・・

no.1593

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
SHINOVY 2005/11/14 15:27

俺は仕事の都合もあり、今年も不参加です。
で、割引券は不要なんですが同封の会報だけは欲しいです~。
山田さん、宜しくお願いします。 (´・ω・`) ショボーン

no.1600

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
ひるちゃん 2005/11/14 12:22

参加させていただきます!
今年は娘を風邪引かせないようにしないと・・・

割引券ありがとうございました。

no.1595

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
むらかみ 2005/11/14 12:47

山田さんごぶさたです。残念ながら今回も欠席です…。道が凍結しそうな時期ですので、参加の皆様、道中お気をつけ下さーい!

no.1596

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
kunitoki 2005/11/14 12:54

山田会長様、割引券届きました、有難うございました。
様子がよく判かっていない新参者ですが、
車持参で、「出席」させていただきたく、
皆様よろしく、

no.1598

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
berry@EF3事故りました(T_T) 2005/11/14 17:59

山田さん、割引券届きました。ありがとうございました。
参加します~!

no.1601

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
oga 2005/11/14 19:17

> berry@EF3事故りました(T_T)

ありゃま、それはそれは...

no.1603

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
Hirohisa@白カブ 2005/11/14 19:46

割引券届きました。
今回ももちろん参加します。
前日に近くでモトコンポツーリングもあるので楽しみです。
当日もよろしくお願いします。

no.1604

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
黒ブルドッカー忍NIN 2005/11/14 20:01

無論参加しまっせ~
前日の荒畑輪業モトコツーリングからね。

#そろそろいろいろ手続きせねば(汗

no.1607

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
専務 2005/11/14 21:01

山田さん、もてぎ重要書類有難う御座います。

本日急に取引先の慰安旅行が27、28日と案内され・・・。
残念ですが欠席となりそう・・・。
昨日のMTGも行けなかったし・・・。

参加者の皆さん、楽しんで下さいましっ!

no.1610

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
にしな@白ブル 2005/11/14 21:49

入場割引券、到着しました。
参加させていただきます。

>Berry氏
EF3は大丈夫でしょうか。私のEF9はホーンが鳴らなくなりました。

>専務氏
欠席とは残念ですが、次にお目にかかれる時には更にパワーアップしてることでしょう。

no.1613

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
berry@EF3 2005/11/15 00:35

左フロントタイヤがインナーフェンダーと接触しております。

たぶん廃車・・・。

no.1616

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
taka [url] 2005/11/15 00:43

あららら…。
ところで怪我の方は大丈夫ですか?車は残念ですが…

no.1617

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
berry@EF3 2005/11/15 01:41

今日一日問題無いので大丈夫ではないかと。
ありがとうございます。

no.1618

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
伝説 2005/11/15 17:01

berryさん>
あららら・・・
でも、お怪我なくてなによりです。
タコスさんも山口に行っちゃったし、この機会にシティに乗り換え・・・ワーナニヲスルヤメqあwせdrftgyフジコ・・・

no.1620

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
momori 2005/11/15 00:08

出席の方向で。もてぎくらいならまだスタッドレスいらないかな?と希望的観測。(信じないでください(^^;))

no.1615

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
伝説 2005/11/15 17:25

今朝早くに実家から帰って来た時にはなかった封筒が、朝、出勤時にポストに入ってました。割引券到着です。ありがとうございました。
今回私は単独参加(往路復路はタコス氏と同行)ですので久々に荷物いっぱい積んで、伝説フリマやろうと企てております。

ALL>
何かお困りのパーツや探しているプラモ&ミニカーなどのリクエストがあれば持参しますのでお知らせ下さい。

no.1622

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
シノ 2005/11/15 23:25

山田会長様、割引券届きました、有難うございました…
but・残念ですが今回も見送りです…楽しいミーティングの報告、お待ち申し上げます。

no.1629

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
山田ブル 2005/11/16 23:17

全国のCITYな みなさま!
ご出欠のお返事ありがとうございます!m(__)m

>1.5さま!
すすすみません!
早急にお送りいたします(汗

たぶん、このような方、もっといらっしゃるかと思いますので、是非御一報を!

>berryさん!
大丈夫ですかっっっ?!
でもお車が、、、実は山田カブもぶつけられ、、、、、、、、、、、(号泣)

お気をつけてご集合下さいねええええ(絶叫)
ではではもてぎにて!(^-^)

no.1638

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
リバティ青かざま 2005/11/16 23:35

みなさま、ご無沙汰しています。
山田様、会報と割引券ありがとうございました。
残念ですが、当日予定が入りそうなので、欠席とさせてください。よろしくお願いします。

no.1639

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
サンキュ! 2005/11/18 16:56

参加表明、遅くなりました。
出席させていただきます。
ご無沙汰なみなさん、よろしくお願いします。。

# 割引券届きました。
 ありがとうございます。

no.1645

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
えびんぐ 2005/11/19 02:14

皆さんご無沙汰です。
山田さん 封筒届きました。ありがとうございます。
が、すみませんその日は半年前からリザーブされていて参加できませんのです。
今年も行けなくて残念だなぁ。

案内に印刷されていた、丸いCITYマークかっこいいっすね。
ステッカー化とかしてるんですか?

no.1650

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
Ryo@赤R 2005/11/20 10:39

山田さま

遅くなってスミマセン! 27日参加です。

今年もシティな皆様にお会いするのが楽しみです(^o^)

no.1653

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
Go55 2005/11/20 20:12

会長様、大変お世話になります。

 MT免許取得以来、シティにめざめ、くるまに(おそまきながら)目覚めた息子の路上修練をかねて茂木までお邪魔する予定です。(タイヤ4、♂2【バコッ★】)

 なお、別すれっどで引き取り手を募集しました「白カブ」、無事シティフリークのかたに引き取って頂いて、一族の繁栄のために役立って頂くことになったとのことです。

 ご心配ありがとうございました。元オーナーの方も大変喜んでおられました>>>ALL

no.1654

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
TIGER [url] 2005/11/20 21:20

Go55さん
>なお、別すれっどで引き取り手を募集しました「白カブ」
私も一緒に対会いましたが、思った以上に綺麗でビックリしました。

山田さん
お世話になっております。
モテギ参加、致しま~す。
(JAFに助けてもらったシティ、モテギまで間に合うかな~)
(何で毎年この時期にトラブルなんだろう? 2年前はウインドレギュレーター…昨年は?)

no.1655

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
けい。 2005/11/21 00:53

参加します♪todayで♪

no.1663

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
koizumiya 2005/11/21 08:02

山田さん お世話様です。参加させて頂く予定ですが・・

ここ何日か体調が悪くて・・・上手くごまかせるように
土曜日に病院を予約しました。

上手くごまかせますように!!

no.1665

Re:もてぎミーティングのご出欠お願いです
うなぎ屋 2005/11/21 17:39

毎年のことですが、今年も参加できません。
お食事・トイレ休憩などお立ち寄りいただけたらとても嬉しいです。

no.1667

home