homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

前期型ブルドックから降りることになりました 2014/01/07 21:46 wan-tarou
 ├2014/01/08 11:38 さくら
 ├2014/01/08 18:34 wan-tarou
 ├2014/01/08 22:35 おが
 ├2014/01/09 20:34 wan-tarou
 ├2014/01/14 18:48 どぅ〜
 └2014/01/20 22:11 wan-tarou

前期型ブルドックから降りることになりました
wan-tarou 2014/01/07 21:46

みなさま、ごぶさたしております、滋賀のwan-tarouです。
突然ですが、私自身の健康状態悪化のため、ブルドックの維持が困難となってしまいました。
修理してもその後家族が維持できない可能性が高いため、止む無く処分することに…。

現在ブレーキブースター欠品で動かない状態で、予備エンジンと共に修理屋さんに預けています。
搭載エンジンが2回オーバーヒートした代物の上、リアフェンダーも両側へこみ有り、片側サビ有りなので、部品取り車としての価値しかないと思います。
犬を乗せていたため、内装もあまりきれいとは言えません。
車検は6月中旬まで残っていますが、なるべく3月中に廃車手続きをしたいと思っています。

諸々の予備部品、スタッドレスタイヤ等、まとめてでもバラバラでも構いません。
お手数ですが、ご希望の方がおられましたら、連絡を頂ければ幸いです。

no.15772

Re: 前期型ブルドックから降りることになりました
さくら 2014/01/08 11:38

岐阜市に住んでいます。
できれば部品取り車として、車まるごとほしいのですが、
sakura12311717アットマークyahoo.co.jpまで、
ご連絡を頂ければ幸いです。
大事に活用させていただきますので。
追伸
車は押して動かせますか。(陸送のため)
廃車手続き費用等はご相談させてください。
よろしくお願いいたします。

no.15774

Re: 前期型ブルドックから降りることになりました
wan-tarou 2014/01/08 18:34

早速ありがとうございます。
ブレーキが利かない状態なだけで自走可です。
詳細はメールにて連絡します。

no.15776

Re: 前期型ブルドックから降りることになりました
おが 2014/01/08 22:35

wan-tarou さん

鈴鹿のパレードでご一緒させていただいた oga です。
少しお話しただけでしたが、ブル君への強い思い入れが伝わってきましたので、今回、降りられるとお聞きしてビックリしました。

でも、wan-tarou 号を有効に引き継いでくれる方が現れると良いですね!

no.15777

Re: 前期型ブルドックから降りることになりました
wan-tarou 2014/01/09 20:34

どうもです。
本心では、たとえぶっ壊れてようとも手元において置きたいんですがねえ…
二号(J55ジープ)と愛人(JA4)はまだまだ元気なんですが、まさか本妻と別れることになろうとは…。
正直、まだ実感湧きませんねえ。シティとの付き合いは初代Rからでしたから

no.15779

Re: 前期型ブルドックから降りることになりました
どぅ〜 2014/01/14 18:48

はじめまして。
どぅ〜と申します。

現在は仕事の都合で離れていますが、去年までずっと滋賀で黄色のカブリオレにのっていました。

もしよろしければ、是非とも滋賀の実家の方で引き取らせていただきたいのですが!

loggbアットyahoo.co.jpまでご連絡いただければ幸いで
す。

よろしくお願いします。

no.15792

Re: 前期型ブルドックから降りることになりました
wan-tarou 2014/01/20 22:11

返信が遅れてすみません、しばらく隠遁生活しており、昨日やっと社会復帰しました。
どぅ〜さんには申し訳ないですが、いの一番に名乗りを上げて戴いたさくらさんにお願いすることにしました。

no.15801

home