homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

新春安全祈願MTG帰還報告 2014/01/12 16:42 くすごん
 ├2014/01/12 18:18 B.I
 ├2014/01/12 18:34 わびすけ
 ├2014/01/12 18:39 BH
 ├2014/01/12 21:39 D.S
 └2014/01/18 13:50 くすごん

新春安全祈願MTG帰還報告
くすごん 2014/01/12 16:42

一足先に出水の実家に帰還しました。
夫婦ともどもお祝いをいただきありがとうございました。

家の都合で早く帰ったのでモトコツーリング行けなかったのが心残りです…

皆様お気をつけてお帰りください。

no.15787

Re: 新春安全祈願MTG帰還報告
B.I 2014/01/12 18:18

17時24分30秒、無事帰還しました。二日間の走行距離は軽めの253.7Kmでした。

成田山でのゲリラ、やられました(笑)。全く気付きませんでした。

筑前慕情さん! 今回は前回の超短い“カルガモ走行”と違って少し長く走れてよかったですね(笑)。

橘さん! 身体の不調にかかわらずMTG参加、ありがとうございました。(今後は食べ物には注意しましょうね)

くすごん婦人! 次回も参加を期待していますよ。

という事で、今回は九州チームの安全を祈願したお参りもできたし、モトコツーリングもできたし、出だしから最高に楽しかったMTGでした。

次回の「春MTG」が楽しみです。(次回はどこ行こうかな♪)

no.15788

Re: 新春安全祈願MTG帰還報告
わびすけ 2014/01/12 18:34

近場過ぎて走行距離がw今日もどっか行こうかと思いましたが我慢して4時ごろ帰宅しました。
鳥栖は結構雰囲気のある良い街でした。
ソフトクリーム食べるの忘れてました。
皆さんCITYのミーティングを楽しんでいただけた様で良かったです。

no.15789

Re: 新春安全祈願MTG帰還報告
BH 2014/01/12 18:39

新春安全祈願MTGに参加の皆さんお疲れ様でした!
17時過ぎに無事に帰宅しました!楽しい2日間でした!
4月のMTG楽しみに致しております(^-^)/

no.15790

Re: 新春安全祈願MTG帰還報告
D.S 2014/01/12 21:39

こんばんは。

18時20分過ぎ、出水に無事帰還しました。

成田山や高良大社へ安全祈願もできましたし、楽しみだったモトコンポツーリングもでき、最高の九州MTGでした。

シティ、マジで欲しくなりました。

春のMTGも楽しみにしています(^◇^)。

no.15791

Re: 新春安全祈願MTG帰還報告
くすごん 2014/01/18 13:50

いつもなら写真大量UPする私ですが今回は1日目のみの参加ということもあり大した写真がありません。
そんな中 col内に怪しい動画を発見!
http://www.colc.info/meet/2014/0111kazzee/index.html
筑前慕情さんのブログと併せてお楽しみください。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1107376/blog/32114636/

no.15800

home