homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

「富士吉田うどんMTG」帰還報告 2005/11/13 19:06 koizumiya
 ├2005/11/13 19:30 SHINOVY
 ├2005/11/13 21:58 TIGER
 │└2005/11/14 01:02 魚塚
 ├2005/11/13 22:42 1.5
 ├2005/11/13 23:03 kazzee
 │├2005/11/13 23:20 山口タコス
 │├2005/11/14 15:24 SHINOVY
 │└2005/11/14 19:47 黒ブルドッカー忍NIN
 ├2005/11/14 10:32 1.5
 └2005/11/14 12:48 kunitoki

「富士吉田うどんMTG」帰還報告
koizumiya 2005/11/13 19:06

「富士吉田うどんMTG」に参加のみなさん。お疲れさま
でした。

途中軽い渋滞にはまりつつ30分ほど前に帰宅しました!!

帰り道で左フロントからキコキコ音が!!!
ブレーキかな?ベアリングかな??OIL交換の時に
見てもらわないと!!

no.1582

Re:「富士吉田うどんMTG」帰還報告
SHINOVY 2005/11/13 19:30

先程午後6時前に無事帰宅しました。参加の皆さん、お疲れ様でした!

今回はMTG後に予定のある人が多くて割と早い解散(PM4;00)でしたが、
参考になる新ネタ披露やカスタマイズ自慢であっという間の楽しい一日でした。
あ~、久しぶりに笑いすぎてのどが痛い... (^_^;)

あとで画像をアップしようと思いますが、今日は朝早く起きすぎたのでちょっと仮眠してからにします。
まだ帰路の途中の皆さん、睡魔に負けずに頑張って!

no.1583

Re:「富士吉田うどんMTG」帰還報告
TIGER 2005/11/13 21:58

富士吉田うどんMTG、ご参加の皆様お疲れ様です。
先に東京MISSIONの為、早く帰ってしまいましたが無事MISSION終了致しました。

白カブ君は今頃、東名走行中かな?

no.1584

Re:「富士吉田うどんMTG」帰還報告
魚塚 2005/11/14 01:02

>白カブ君は今頃、東名走行中かな?

俺かな。
申し訳ないです。すてないで(中古しょっぷ)とか回って多分一番最初に帰ってました。近くなので。。。そのままB10サニーのレストアとGOLF4改造話で後輩と盛り上がってました。
先ほど秘密基地から帰ってきました。
今日はパワーをもらってきましたので・・・屋根変えたい~と、フロントエアロかな。
ボクスタ、Z4、CLK、s2000、206ccに浮気してましたがもう少しCITY君と遊ぼうと思いました。(別口でかったりして。。。)
今日はありがとうございました。あ、コペンも。

no.1589

Re:「富士吉田うどんMTG」帰還報告
1.5 2005/11/13 22:42

東京ミッション完了にて10時着陸しました。
富士吉田うどんミーティング お先失礼しましたが、ありがとうございました。

no.1585

Re:「富士吉田うどんMTG」帰還報告
kazzee 2005/11/13 23:03

21:50 頃到着~。
帰りは忍NINくんのぽち号(黒ブルレ)にパラサイトし、taka号(青ブルレ)とカルガモ走行で愛知県刈谷市のポリマー屋さんまで移動。その後代車のピンクカブに乗り換えてダラダラと帰還。

三島駅まで迎えに来てもらっちゃったSHINOVY幹事を始め、ご参加の皆さんお疲れさんでした~。富士山は雲間から時々見える程度でしたが、紅葉の最盛を見物出来てよかったです。

忍NINくんは、今頃ピンクカブで鈴鹿山脈越えをしてる頃か。取りあえず大雑把にまとめた画像はコチラ。

no.1586

Re:「富士吉田うどんMTG」帰還報告
山口タコス 2005/11/13 23:20

いい天気で良かったですなぁ。羨)

サングラス110さん怖い・・・

no.1587

ヘイ、お待ち!「富士吉田うどんMTG」画像アップ完了!
SHINOVY 2005/11/14 15:24

フィ~、はしゃぎすぎた反動か、仮眠のつもりが爆睡して14時間も寝てしまった・・・(ぉぃ
でも、これだけ爆睡しても今の仕事は常夜勤なので出勤は今夜からなので大丈夫だったりします。 (´ー`) イイネ ヤキン

さてさて、寝ている間にkazzeeさんのほうが先に画像アップされたようですので、遅ればせながら俺からも画像アップしましたのでご覧あれ! ↓

ニコン オンラインアルバム 「2005 道の駅 富士吉田うどんMTG」

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=723311&un=30913

スライドショー機能も便利ですが、各画像にはコメントをいれてありますので、そちらでもお楽しみあれ。
(しかしリニューアルしたニコンオンラインアルバム、Mac純正ブラウザのSafariだと強制終了しちゃうのは何故・・・仕方ないので久しぶりにIE使ったけど、読み込みに時間がかかる~!)

no.1599

Re:「富士吉田うどんMTG」帰還報告
黒ブルドッカー忍NIN 2005/11/14 19:47

乙~
昨日は23:30頃到着。
鈴鹿スカイライン越えたあたりから記憶が㌧㌦
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし・・・あの渋滞はいったいナニってぐらい渋滞で・・・

no.1605

Re:「富士吉田うどんMTG」帰還報告
1.5 2005/11/14 10:32

 あらためて昨日はありがとうございました。
あれから電気制御の仕事があり、急いで書き込みしましたので。。。

 宮さん カブル維持してくださいね! 幌は今赤カブルに貼っているのが20日に完成予定ですので、モテギにエンジン整備が終わればもって行くので出来をみてください。
裏生地は1.5のところに解体行きのカブのを提供してもいいです。また 張替えの依頼を受けてもいいように根回ししておきます。

 それから taka君山梨まで便乗ありがとうございました。

 TIGER君東京までのタクシー無賃乗車すいませんでした。こんど○○でお返しします。

 大益さん御苑までお付き合いありがとうございました。是非!是非!岩手にオレンジを。。。。!!(独り言)

今晩 ヤードにて車の入れ換えが大変ですががんばります。

また 10日名古屋ナイトの昼間に希望あればプチ解体MTGやります。予定車輌は 前期T2と今回のとは違う前期AT白カブです。
以上 報告まで

no.1592

Re:「富士吉田うどんMTG」帰還報告
kunitoki 2005/11/14 12:48

皆様、13日はありがとうございました、
大月JCTの渋滞が始まる前に失礼しました。
全開90分で、帰宅できました。、
koizumiyaさま
詳しい修理箇所、方法などの指摘
これからに補修作業依頼に
大変参考になりました、
オオマスさま、miniやMonkeyの話も、
もっと伺いたかったです。
次の機会には、ぜひきかせてください。

no.1597

home