homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

福島復興ミーティングin新地町 帰還報告 2014/04/13 20:36 nomcom
 ├2014/04/13 21:21 asolo黒ブル
 ├2014/04/13 22:06 にしな@白ブル
 ├2014/04/13 22:33 きっぺい
 ├2014/04/14 23:45 山田ブル
 ├2014/04/15 17:25 フクタカ
 ├2014/04/15 20:16 イカさん
 └2014/04/15 23:15 TIGER

福島復興ミーティングin新地町 帰還報告
nomcom 2014/04/13 20:36

帰りに道の駅で子供にソフトクリームを食べさせてから、下道で帰ろうかと思うも、シートが全開前の足首ペダル操作に足がつりそうに高速にて、先ほど無事に帰還いたしました。

本日は、みなさん本当に楽しい一日をありがとうございました!
お忙しいなか、時間調整していただき参加頂いたみなさん、遠方から参加頂いたみなさん、ありがとうございました。

とても、中身の濃いミーティングだったと思います。

これからもみなさん、福島よろしくお願いします。
まだ帰還中の方もいると思いますが、気をつけて下さいませ。

no.15894

Re: 福島復興ミーティングin新地町 帰還報告
asolo黒ブル 2014/04/13 21:21

飯館ルートの峠道コースで途中の峠でNSXを発見、追いかけながらでしたがタイヤのせい!?ではなされ( ノД`)…帰還しました

お会いした皆様に感謝です
楽しい時間と濃い内容にありがとうございました
今回も直前の酸化表明でしたが酸化出来て良かったです。

足回り改良に意欲が出て楽しみが増えました

まだ道中の皆様お気をつけて
本日はありがとうございました。

no.15898

Re: 福島復興ミーティングin新地町 帰還報告
にしな@白ブル 2014/04/13 22:06

福島駅まで要人送迎の後、19時頃には帰宅していました。

久しぶりのMTG参加になりましたが、楽しく一日を過ごすことが出来ました。

幹事役のonoさん、nomcomさん大変お世話になりありがとうございました。

まだ帰路途中の皆様の無事なご帰宅をお祈りしております。

no.15899

Re: 福島復興ミーティングin新地町 帰還報告
きっぺい 2014/04/13 22:33

観音様の前で解散後、にしなさんのご好意に甘え、白ブルに便乗し福島駅まで送って頂きました。

福島駅からは17:50の新幹線に乗り、19:15頃あっという間に上野駅に到着。
新幹線って速いのね。

行きは東京からホー助号でひたすら下道を走り、9時間かけてたどり着いたのがウソのような速さでした(笑)

上野で軽く一人打ち上げで一杯やったあと、夜9時頃には無事、葛飾区の我が家に帰還いたしました。

幹事のnomcomさん、そしてonoさん、このたびの大変充実したミーティングを企画いただき本当にありがとうございました。

そしてお会い出来た皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。
またの機会にぜひどこかで再会出来るのを楽しみにしております。

no.15900

Re: 福島復興ミーティングin新地町 帰還報告
山田ブル 2014/04/14 23:45

皆様、楽しい一日をありがとうございました!
onoさん、nomcomさんはじめ、
常連と呼ぶにしては遠すぎる方々、何より地元福島の皆々様のおかげで、大変盛会でした。今回も、元気なCITYたちに逢えて嬉しかったです。人生初のイチゴ狩りも感動!
仮設住宅や被災地の惨状を見せて頂き、まだまだ大変な方々がたくさんいらっしゃることを痛感しました。
まだ帰路についていない方々もいらっしゃいますが、どうぞお気をつけてお帰りくださいね!

no.15901

Re: 福島復興ミーティングin新地町 帰還報告
フクタカ 2014/04/15 17:25

昨日の夕方に勤務地の方へ到着してました。
またcityとは暫くお別れです。震災後初めてonoさんにお会い出来ました。元気そうで安心しました。今回参加された皆様お疲れ様でした。また有意義な時間を過ごせたらと思います。

no.15903

Re: 福島復興ミーティングin新地町 帰還報告
イカさん 2014/04/15 20:16

本日帰還しました。

今回はお仕事絡みで名古屋経由からの参加となりました。

前泊した丸森町の旅館以外、全てCITYなお方やCITYなお友達なお方(5件)に泊めて頂きありがとうございます。

福島県への納品物を忘れたりと、やり残したことがあるので、また機会があれば参加させて頂きます。

マキタ君へ
チビッ子達の面倒を見てくれてありがとう♪♪♪
おかげ様でオッサン達は心配なく過ごせました。
今度は一緒に釣りをしようね。




no.15904

Re: 福島復興ミーティングin新地町 帰還報告
TIGER 2014/04/15 23:15

色々とお世話になりました。
楽しかったです!
皆様、元気そうでなりよりでした。

またお誘いください。

no.15905

home