homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

北海道支部7周年MTG帰還報告 2014/04/27 19:29 テルハ
 ├2014/04/27 19:53 山田ブル@沼津
 │└2014/04/27 22:43 テルハ
 │ └2014/04/27 23:13 イカさん
 └2014/04/29 12:37 きっぺい@新千歳空港

北海道支部7周年MTG帰還報告
テルハ 2014/04/27 19:29

帰りました。洗車して庭の木を抜いていました。

今回も初めての方の参加があり、シティ5台、マーチスーパーターボ1台、モトコンポ3台、その他車3台。上は5○才から下は2才まで、計13人でした。天気も良くてTシャツで過ごせ、初旬に雪が降ったとは思えない4月の今日、良い一日になりました。

そして山田さん、結婚祝いありがとうございます!まさかいただけるなんて思っていなかったので驚きました。早速飾っています。

no.15914

Re: 北海道支部7周年MTG帰還報告
山田ブル@沼津 2014/04/27 19:53

テルハさん!
遅くなりましたm(_ _)mゴメンなさい
今回北海道に行けそうかなと計画していたのですが、所用で沼津におります( ´ ▽ ` )ノ
イカさんにお願いしてしまいました。
イカさん、ありがとうございます!
皆さん、ご盛会だったことでしょう*¥(^o^)/*
沼津も絶景の富士山がお迎えしてくれました。
いつか、お伺いしますね‼︎

no.15915

Re: 北海道支部7周年MTG帰還報告
テルハ 2014/04/27 22:43

是非きてください!本部長が来道となれば先日流行り(?)の国賓待遇でお迎えします。

no.15916

Re: 北海道支部7周年MTG帰還報告
イカさん 2014/04/27 23:13

参加者の皆さんお疲れ様でした♪

集合場所以外は何も決めずなユルユルなMTGでしたけど、天候にも恵まれそれなりに楽しめたMTGとなりました。

思えば第一回目は雪でした…。

今年は新企画的なMTGの案もあったりで、盛りだくさんになるかと思います。

北海道の夏タイヤの季節は短いので、CITY OF LIFEを楽しみましょう♪

no.15917

Re: 北海道支部7周年MTG帰還報告
きっぺい@新千歳空港 2014/04/29 12:37

これから東京に帰ります。

思い出深い羊ヶ丘で、久々に北海道メンバーに会えて嬉しかったです。
天気も最高でまったりお話が出来ましたね。
北海道を2年間離れている間に新メンバーも増えたし、CITYの彩りもカラフルになり、モトコンポ隊も加わり盛会でしたね。

もっと話したかったですが、羊ヶ丘でお先に失礼しました。
新婚なので愛する妻の元へと消えたきっぺいでした(笑)

また今度お会いしましょう!

no.15918

home