homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ゆる~く帰還。 2014/06/01 20:56 nomcom
 ├2014/06/01 21:27 ろくさん
 │└2014/06/01 21:43 バホ
 └2014/06/01 21:38 山田ブル
  └2014/06/02 22:56 イカさん
   └2014/06/15 09:51 山田ブル
    ├2014/06/15 21:58 イカさん
    │└2014/06/15 22:03 nomcom
    └2014/07/04 21:39 きっぺい@札幌
     └2014/07/05 03:22 山田ブル

ゆる~く帰還。
nomcom 2014/06/01 20:56

下道を帰ろうかと思っていましたが、
公園行きたいと言う意見を強制的に却下するため、高速にて帰ることに。
どうしても諦めきれないのか、サービスエリアの芝生エリアを駆け巡らせ、ソフトクリームを食べさせ、ようやく諦めていただき、サービスエリアを出る時に山田ブルさんと入れ替わりになり、帰りにラーメン食べて今帰って来ました。

最後に打ち合わせした件、みなさんよろしくお願いします!

今お帰りのみなさん気をつけて下さいませ。

no.15971

Re: ゆる~く帰還。
ろくさん 2014/06/01 21:27

下道で5時間(笑)ゆる~く帰還しました。
最後の打ち合わせよく聞いていませんでした…。
が、なるべく参加しますよ。
たぶん。
本日もツティな光景堪能させていただきました。
ありがとうございました。

no.15972

Re: ゆる~く帰還。
バホ 2014/06/01 21:43

明日は会社なので、高速で帰還しました。

シティに関する情報、色々と有難うございました。

またのミーティング楽しみにしてます。

no.15974

Re: ゆる~く帰還。
山田ブル 2014/06/01 21:38

かなりゆる~く帰還しました( ´ ▽ ` )ノ
振り込みATMを探す途中で、巨大なイオンの渋滞に巻き込まれ諦めました。遅れて高速に乗り、中郷PAでnomconさんと入れ違い、そこからノンストップでした。
コレはうなぎパワーかなー(≧∇≦)
最後の企画の件、青山本社がらみでやってみまーす。
皆さん、暑い1日、とても楽しかったです‼︎
ありがとうございましたm(_ _)m

no.15973

Re: ゆる~く帰還。
イカさん 2014/06/02 22:56

行きとは違い、帰りは成田空港から3時間弱で到着しました。

パレランでバラバラになったのもイイ思い出となりました♪♪♪

色んな企画が出ていましたけど無理のない範囲で楽しみにしています。。。

行く先々で氷を提供して下さった皆様、本当に助かりました。。。

no.15976

Re: ゆる~く帰還。
山田ブル 2014/06/15 09:51

イカさん!
ミーティングの写真アップ、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしても、イカさんのミーティングご参加率高し!(◎_◎;)
本当にCITYの為に東奔西走、ありがとうございますーーーっm(_ _)m

no.16027

Re: ゆる~く帰還。
イカさん 2014/06/15 21:58

画像が少なくてスイマセン(汗)!

いつものことですけど、MTGが楽しくてついつい…。。。

素敵なお手紙は宝物です♪♪♪

no.16033

Re: ゆる~く帰還。
nomcom 2014/06/15 22:03

イカさん、手紙に書いてあるストラップは恥ずかしい宝物のようです。

no.16035

Re: ゆる~く帰還。
きっぺい@札幌 2014/07/04 21:39

本日、札幌に引越して来ました。

山田さん!!
イカさんに託していたプレゼントを受け取りました!
ありがとうございます!

立石前夜祭のみ参加で、茨城MTGには顔を出せずすみませんでした。
私のためにこんな素敵なプレゼントをご用意頂いていたのですね。
本当にありがとうございます!

引越し荷物の整理が出来ていないダンボールの山に囲まれながらも、早速、大事に飾らせてもらいました!

愛妻は来週ここに引越して来て、やっと同居が始まります。
妻も喜んでくれると思います。

大事に茨城から札幌に持ち帰ってくれたイカさんも、どうもありがとう!

山田さん、今度はぜひ北海道ミーティングにご参加下さいね!

no.16095

Re: ゆる~く帰還。
山田ブル 2014/07/05 03:22

きっぺいさ~ん!
改めまして、御結婚おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
やっとご同居できますこと、本当によかったですね!
気持ちばかりですが、喜んで頂けて嬉しいです!
イカさんも、まさかのジェット機でのご帰還の中、お渡し頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
北海道、何とか近いうちにお伺いしたいです‼︎

no.16097

home