homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

しまなみandヤマト行ってみないかいMTG 2014/09/03 20:12 大ちゃん
 ├2014/09/05 04:08 B. I
 │└2014/09/05 09:58 BH
 ├2014/09/05 22:44 筑前慕情
 ├2014/10/02 22:02 大ちゃん
 │├2014/09/22 20:39 大ちゃん
 │└2014/10/04 15:54 大ちゃん
 ├2014/09/06 14:54 山口タコス
 │└2014/09/06 21:11 大ちゃん
 ├2014/09/06 23:22 わびすけ
 │├2014/09/07 15:16 大ちゃん
 │└2014/09/10 19:57 山口タコス
 │ └2014/09/10 20:08 大ちゃん
 ├2014/09/17 21:09 大ちゃん
 ├2014/09/29 20:20 筑前慕情
 │└2014/09/30 19:19 大ちゃん
 ├2014/10/01 15:13 わびすけ
 │└2014/10/01 22:51 大ちゃん
 ├2014/10/01 22:56 大ちゃん
 └2014/10/07 21:42 大ちゃん
  └2014/10/08 17:43 B.I
   └2014/10/08 17:52 大ちゃん
    ├2014/10/08 21:15 B.I
    └2014/10/09 09:58 BH

しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
大ちゃん 2014/09/03 20:12

10月11日〜13日の3連休にしまなみ海道and大和ミュージアムへ行ってみないかいMTGを企画中です。
ふるってご参加ください。

詳細は、後日あらためて。

no.16208

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
B. I 2014/09/05 04:08

おはようございます。先日のsummerMTGへの参加、大変お疲れ あーんど ありがとうございました。

10月の三連休は強引に休みを入れ込み(入りこませ)ました(笑)。

初の「二泊三日コース」MTGになりますが、宜しくお願い致します。

no.16209

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
BH 2014/09/05 09:58

おはようございます!
しまなみandヤマト行ってみないかMTG
幹事のだいちゃんお疲れ様です!
休み申し込みました妻と二人で参加致します
宜しくお願い致しますm(__)m

no.16210

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
筑前慕情 2014/09/05 22:44

こんばんは!
10月11〜13日、2泊3日.....1泊は行けそうですが、もう少し待ってください!

no.16211

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
大ちゃん 2014/10/02 22:02

みなさん、スケジュールも決まってないのに
参加表明ありがとうございます。
(チャレンジャーですね!!)

さて日程を決めてみました。

10月11日 13:00頃 福山自動車時計博物館 集合 http://www.facm.net/

     14:00移動 福山→しまなみ→生口島宿 http://leo9ball.kt.fc2.com/index.html
            車を置いて耕三寺etc

10月12日 8:00頃?? 大三島 大山祇神社→大島 村上水軍博物館→今治 来島海峡展望館
            モトコツーリング
 
     15:00頃 移動 呉方面へ 17:00頃 宿 http://www.yamato-onsen.com/

10月13日 9:00頃 大和ミュージアム 
         鉄のくじら館   

     12:30  アレイからすこじま    

     14:00頃 解散

だいたいこんな感じでいきませう。

宿は、今のところ 2名+6名程度で予約してあります。
3連休ということで、予約がとりづらいです。
月末までに参加表明お願いします。

今のところ、 BIさん、BHさんご夫妻、タコスさん筑前慕情さん、だいちゃん、
       山田 哲さん ちょっこっと参加? 

参加は、しまなみだけ、大和だけ日帰りなどでもいいですよ!!

ではでは、、、、、

no.16213

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
大ちゃん 2014/09/22 20:39

呉方面で、艦艇見学を予定していましたが日曜日しか見学できないみたいです。船の中には、入れませんが潜水艦と護衛艦見に行くことにとりあえず変更します。
ちょっとこのあたり変更予定です。

no.16283

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
大ちゃん 2014/10/04 15:54

お宿の手配ができました。

10月11日 食堂と民宿の一休
       http://leo9ball.kt.fc2.com/
  

10月12日 大和温泉物語
       http://www.yamato-onsen.com/

MTGまでもう少しです。 皆さん準備OKでしょうか?
オイラは、、、、、、まだまだです。

10/13 呉⇔江田島 クルーズ??どうかな??
      http://setonaikaikisen.co.jp/information/wp-content/uploads/sites/11/2013/07/kure-hiroshima-osanpo.pdf

no.16309

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
山口タコス 2014/09/06 14:54

たぶん行けると思っています。

頭数入れておいて下さい。

no.16215

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
大ちゃん 2014/09/06 21:11

タコスさん 了解です。

no.16221

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
わびすけ 2014/09/06 23:22

どうやって行くかはともかく参加はすると思いますんで頭数に入れて置いてください。

no.16222

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
大ちゃん 2014/09/07 15:16

どおやってくるんでしょ??倉敷まで来て一緒に出発??

no.16223

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
山口タコス 2014/09/10 19:57

えー、周防大島TTのあとも、また、うちでモトコ保管で、モトコ2台積んでくのぉ?

毎週末かよいで、ちょっとずつ東に自走に一票!

no.16237

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
大ちゃん 2014/09/10 20:08

そんじゃ、周防大島TTで前輪とハンドルくらいなら持って帰りましょうか!!残りは、宅急便で送る・

no.16239

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
大ちゃん 2014/09/17 21:09

あげときます。

no.16273

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
筑前慕情 2014/09/29 20:20

こんばんは!
MTGですが・・・10月12、13日で参加します!
12日のモトコツーリングに間に合うように参加します。
ちなみに、参加者は私・・・一人です(涙)

no.16300

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
大ちゃん 2014/09/30 19:19

無理しないで来てください。
モトコでうろうろしているので、すぐにわかるかな?

no.16301

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
わびすけ 2014/10/01 15:13

残念ながら10月の仕事が噴く様です。休出の運びとなりました。今回は参加見送ります。後髪引かれる思いですが。あ〜

no.16302

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
大ちゃん 2014/10/01 22:51

どひゃ〜!!そうですか、残念です。予定変わるようなら待っとります。

no.16304

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
大ちゃん 2014/10/01 22:56

10月に入りましたが、参加できる方はまだ大丈夫ですよ〜ん。

no.16305

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
大ちゃん 2014/10/07 21:42

なんだか、台風が向っているようです。みなさん日ごろの行いがよいと思いますので、必ずやコースが外れますよね!!!!

no.16311

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
B.I 2014/10/08 17:43

今回の台風、ちょっとヤバそうですね(>_<)。

no.16319

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
大ちゃん 2014/10/08 17:52

台風がそれても雨は間違いないみたいですね。
ということで、初幹事ではありますが、今回のMTGは延期にしてはどうかと思います。それでもやるぞ!!という方は、要相談ということで。。

no.16320

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
B.I 2014/10/08 21:15

>それでもやるぞ!!って気持だけはあるんですが・・(笑)

no.16322

Re: しまなみandヤマト行ってみないかいMTG
BH 2014/10/09 09:58

準備はしてたんですけど・・・残念です!

no.16325

home