homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ 2005/11/15 17:15 伝説
 ├2005/11/15 19:17 TORI
 │└2005/11/15 22:13 oga
 ├2005/11/15 19:24 Hirohisa@白カブ
 │└2005/11/15 21:51 oga
 │ └2005/11/16 06:01 Hirohisa@白カブ
 │  └2005/11/16 20:32 oga
 ├2005/11/15 21:35 oga
 │└2005/11/16 00:03 元甲虫
 │ └2005/11/16 00:11 oga
 ├2005/11/16 00:03 たあきい
 │└2005/11/16 00:13 oga
 │ └2005/11/16 22:38 たあきい
 ├2005/11/18 17:28 サンキュ!
 │├2005/11/18 18:08 黒ブルドッカー忍NIN
 │├2005/11/18 18:38 クレカブ
 │├2005/11/18 22:25 oga
 │└2005/11/19 10:12 サンキュ!
 │ └2005/11/21 01:59 山口タコス
 ├2005/11/22 20:28 oga
 └2005/11/24 01:01 HARA
  └2005/11/24 20:10 oga

フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
伝説 2005/11/15 17:15

本スレがパンクしたようですので、勝手にⅡを立ち上げます。

ogaさん>
やっと「バージョンⅡ」が完成したようですね。おめでとうございます。結構盛況なようでなによりです。
私は「5セット」と言いたいところですが、「4セット」でお願い致します。
よければ、もてぎでまた「フリーマーケット」やりますので一緒に店開きしましょうか(笑)

no.1621

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
TORI 2005/11/15 19:17

ogaサン>
ちょっと出遅れた感がありますが、3セットおながいします。
もう在庫ギリギリですよね?間にあったカナ?

no.1624

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
oga 2005/11/15 22:13

TORI さん、3 セットもご注文ありがとうございます!
発送方法や、発送先など、mail でご連絡ください!

よろしくお願いします。

在庫のほうはまだまだ大丈夫ですが、想像以上に出足が良いので、うれしい悲鳴です ^^)

no.1627

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
Hirohisa@白カブ 2005/11/15 19:24

ogaさん>
まだあれば、1セットお願いします。

no.1625

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
oga 2005/11/15 21:51

Hirohisa さん、ご注文ありがとうございます!
今回は荒畑輪業さんのイベントと全国ミーティングがダブルヘッダーになるようですが、Hirohisa さんは参加されますか?

もし、参加じゃないようでしたら、発送方法と発送先を mail でご連絡ください。

よろしくお願いします!

no.1628

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
Hirohisa@白カブ 2005/11/16 06:01

ogaさん>
すみません、うっかり書くのを忘れていました。
荒畑輪業さんのイベントと全国ミーティングどちらとも参加しますので、その時にお願いします。

no.1634

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
oga 2005/11/16 20:32

Hirohisa さん、了解です!

no.1636

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
oga 2005/11/15 21:35

伝説さん、注文ありがとうございます。
伝説さんには最低 3 セットは押し付けようと思ってたんですが、4 セットご注文ありがとうございます!

フリマの共同出品よろしくお願いしま~す!
とりあえず展示用のフリップも作りましたので ^^)

no.1626

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
元甲虫 2005/11/16 00:03

ogaさん、ご無沙汰しております。
まだ在庫ありましたら一組お願いできますでしょうか?
茂木参加予定でいますので、宜しくお願い致します。

某中古車店で展示車からレンズ部一式盗難にあったとか、
欠品パーツを入手出来る様にして頂いて感謝しております。

no.1630

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
oga 2005/11/16 00:11

ご注文ありがとうございます m(_ _)m
もてぎで受け渡し了解です!

> 某中古車店で展示車からレンズ部一式盗難にあったとか、

えっ?そんなことあったんですか?
うちのオヤジが初代ソアラに乗っていた頃に、エンブレムを 4~5 回盗られて、盗られるたびにカッカしていたのを思い出しますが、こういう話って腹が立つと共に悲しいですよね~。

no.1632

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
たあきい 2005/11/16 00:03

1セットおながいしますデス。

no.1631

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
oga 2005/11/16 00:13

たあきいサン、お待ちしてました ^^)

受け渡しとかどうしましょうか?

no.1633

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
たあきい 2005/11/16 22:38

↑メールしましたっ。

no.1637

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
サンキュ! 2005/11/18 17:28

ogaさん、ご無沙汰です。
私も1セット、所望いたしております。
まだ大丈夫でしたら、もてぎでお願いします。

別件ですみません。どなたか教えてください。
昨日、コーナーの途中でメーター内のブレーキの警告灯が2秒ほど点灯しました。遠出の前にやっておくべき事は?  
 激しいメカ音痴より

no.1646

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
黒ブルドッカー忍NIN 2005/11/18 18:08

>昨日、コーナーの途中でメーター内のブレーキの警告灯が2秒ほど点灯しました。遠出の前にやっておくべき事は?

自分の過去事例から言うと・・・

【原因】ブレーキパッドが減ってきたのでブレーキオイルの水位が減った。そのためカーブでチョコッと警告が出るようになった。

【対策1】ブレーキパッド交換
【対策2】ブレーキオイルちょい追加
【対策3】神に祈る
【対策4】見なかったことにする

・・・1,2,4はヤッた>モレ
#無論、4,2,1の順

no.1647

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
クレカブ 2005/11/18 18:38

>昨日、コーナーの途中でメーター内のブレーキの警告灯が2秒ほど点灯しました。遠出の前にやっておくべき事は?

自分の過去事例から言うと・・・

【原因】マスターシリンダ/マスターパワーからオイル漏れ

【対策1】ブレーキオイル追加。→ずっと漏れている。
【対策2】ディーラーに相談。→ご相談パーツ。
【対策3】部品取り車から調達してもらう。→命拾い。

ブレーキパッドが減っていてオイル面が下がったのであればいいですが、オイルが漏れているようであれば↑の可能性あります。

no.1648

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
oga 2005/11/18 22:25

サンキュ!さん、ご注文ありがとうございます!
もてぎに持参しますのでよろしくお願いします。

ちなみにブレーキフルードが減る場合、黒丼、クレカブさんのアドバイス以外にも、リアのホイールシリンダーからのリークなどもあるようです。
参考まで。

no.1649

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
サンキュ! 2005/11/19 10:12

黒忍さん、ogaさん、早速ありがとうございます。
そしてクレカブさんとは、とっても久し振り。ありがとうございました。

昨夜も一瞬点灯しました。見なかったことにできなくなってきました・・・
とりあえずブレーキオイルを補充して様子見てみます。神に祈りつつ・・・
ディーラーさん頼みは、その後ということで。

no.1651

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのスレⅡ
山口タコス 2005/11/21 01:59

じつは、オイラのもコーナーで点灯するようになっていたので、とりあえずフルード補給。パッドがあと1mmぐらいしかなさそう。

ガサゴソ。在庫6枚ハッケーン!!6枚????

おっと2枚は前の会社で捨てられそうになっていたFITのだ。スリットが入っていたり、磨耗センサーが付いてたり・・・

no.1664

業連 > TORI さん、なちぐろんさん
oga 2005/11/22 20:28

TORI さん、なちぐろんさん、mail は届いていますでしょうか?
届いていないようでしたら、恐れ入りますがご連絡ください!

no.1669

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのス
HARA 2005/11/24 01:01

リF様ご無沙汰しております、HARAです。
今年は何とかモテギに行けそうです。

>ogaさん
まだありましたらモテギで1セットお願いします。

no.1676

Re:フロントフェンダーウインカーのリペアキットのス
oga 2005/11/24 20:10

HARA さん、お久しぶり!
リペアキットの在庫大丈夫です ^^)

no.1683

home