homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

27日(日)後宿泊希望者募集(ホテルツインリンク) 2005/11/15 17:48 伝説
 ├2005/11/18 01:46 伝説
 │├2005/11/18 09:16 1.5
 │└2005/11/19 10:31 サンキュ!
 │ └2005/11/21 00:10 伝説
 └2005/11/24 22:34 くらげ@JW1トゥデイの人

27日(日)後宿泊希望者募集(ホテルツインリンク)
伝説 2005/11/15 17:48

27日の日曜日の後宿泊(ホテルツインリンク)の空き部屋が少なくなってきているので(26日は既に満室)こちらだけ先に宿泊者を募ります。
募集は既に別スレで表明されている方がいらっしゃいますので、決定分は、あと2名(一部屋)です。更に4名の希望者がいましたら、もう一部屋分追加しますが、それに満たない場合は割高になりますのでご了承下さい。

ご参考:宿泊料金4600~7800円
※先着順でお願いします。

別スレにも書きましたが、当日は気球と花火のイリュージョンが開催されます。「エンジョイホンダ」で花火をご覧になった方はあの感動が蘇るはずですよ!

no.1623

Re:27日(日)後宿泊希望者募集(ホテルツインリンク)
伝説 2005/11/18 01:46

後泊のホテルツインリンクですが、予約がありますので18日で締め切ります。現在、決定2名保留2名ですので1部屋分のみです。ご希望の方はお急ぎ下さい。
もうご存知だとは思いますが、ホテル宿泊者は入場料1000円と駐車料500円が無料になりますので、実際の宿泊料よりお得ですよ。

no.1642

Re:27日(日)後宿泊希望者募集(ホテルツインリンク)
1.5 2005/11/18 09:16

今晩連絡いれま~す。(昨日の確認事項して)

no.1643

Re:27日(日)後宿泊希望者募集(ホテルツインリンク)
サンキュ! 2005/11/19 10:31

今年は後泊希望者が少ないんですね。
まだ、私自身の具体的な予定が立っていません。
朝、早めのチェックアウトになるかも知れませんが、
欠員が出たらということで、キャンセル待ちのリストに加えといて下さい。お願いします。

no.1652

Re:27日(日)後宿泊希望者募集(ホテルツインリンク)
伝説 2005/11/21 00:10

サンキュさん、レスありがとうございます。今のところ1部屋4人で定員一杯ですが、キャンセルが出たらご連絡いたいます。

no.1660

Re:27日(日)後宿泊希望者募集(ホテルツインリンク)
くらげ@JW1トゥデイの人 2005/11/24 22:34

後泊明けの月曜は皆さん早々に帰ってしまうのかしら?
その28日に休みを取れるっぽい俺がここに居るのですが。
もし誰か残っているのであれば遊びに行くかもー

no.1688

home