homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

モトコンポのピンズです(*^_^*) 2014/09/28 10:07 山田ブル

モトコンポのピンズです(*^_^*)
山田ブル 2014/09/28 10:07

HONDA青山本社の山崎様よりメールを頂きました!
なんと!モトコンポのピンズを制作して下さったそうです!
ファンにはたまらない情報ですね!

CITYオーナーズクラブの皆様


すっかり秋めいて涼しくなり
お布団での眠りが深くなって来ましたが
如何お過ごしでしょうか

ところで
私の友人でスカイツリー近くでミニチュアカーやピンズを
販売している《ドリームボックス》というお店で
モトコンポピンズを製作しました。
全国CITYファンでモトコンポが好きな方々にご紹介いただけたら幸いです。
少しまとめて購入してくれると割引してくれるそうです。
欲しい方がドリームボックスへ連絡して
山崎の紹介で、電話しましたと言うと
多分気持ち安くしてくれると思います(苦笑)

お時間のある時PRしていただけたらと思います。




  山崎 彰(Sho Yamazaki)  


no.16297

home