homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

モテギmg前夜祭 立石ナイト開催します! 2014/10/07 22:42 ドラゴン中嶋(笑)
 ├2014/10/08 01:28 山口タコス
 │└2014/10/08 08:30 ドラゴン中嶋(笑)
 └2014/10/08 08:48 青錆
  ├2014/10/08 11:16 山田ブル
  │└2014/10/08 17:17 ドラゴン中嶋(笑)
  └2014/10/08 17:14 ドラゴン中嶋(笑)
   └2014/10/08 18:21 イカさん♪
    ├2014/10/08 22:20 ノムさん♪
    └2014/10/09 00:57 きっぺい
     └2014/10/19 12:04 イカさん♪
      └2014/10/27 14:23 イカさん♪
       └2014/10/31 17:11 きっぺい
        └2014/10/31 19:03 てんきや
         └2014/10/31 21:11 nomcom

モテギmg前夜祭 立石ナイト開催します!
ドラゴン中嶋(笑) 2014/10/07 22:42

来たる11月2日に開催されるモテギmgの前夜祭として立石ナイトを開催致します! 日時 モテギmgイブイブの10月31日19時頃 京成立石駅前集合! 飛び入り途中退場大歓迎! 宿泊に関しては各自にお任せします。 3000円もあれば死ぬほど飲み食い出来る立石でシティ談議に花を咲かせましょう!

no.16312

Re: モテギmg前夜祭 立石ナイト開催します!
山口タコス 2014/10/08 01:28

間に合いそうなら行きます。

翌日(1日)はモトコツーリング企画したいと思っています。そのまま前夜祭は栃木県内でキャンプを予定しています。(詳細検討中)

no.16313

Re: モテギmg前夜祭 立石ナイト開催します!
ドラゴン中嶋(笑) 2014/10/08 08:30

 絶対に間に合わせて下さい! 当日はきっぺいさんお勧めの呑み屋街マップに合わせ豪遊したいと思います。

no.16314

Re: モテギmg前夜祭 立石ナイト開催します!
青錆 2014/10/08 08:48

懐かしい場所なので(南葛出身)、帰宅途中に寄る予定ですのでよろしくお願いします。

no.16315

Re: モテギmg前夜祭 立石ナイト開催します!
山田ブル 2014/10/08 11:16

ご企画ありがとうございます!
しかも、イブイブにしていただきまして、さらに感謝です!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

no.16316

Re: モテギmg前夜祭 立石ナイト開催します!
ドラゴン中嶋(笑) 2014/10/08 17:17

山田ブル様 ただ単に飲んで騒ぎたいだけなので…(笑)

no.16318

Re: モテギmg前夜祭 立石ナイト開催します!
ドラゴン中嶋(笑) 2014/10/08 17:14

青錆さん 参加表明ありがとうございます! 当日何らかの方法で連絡先を表示しますので宜しくお願いします!

no.16317

Re: モテギmg前夜祭 立石ナイト開催します!
イカさん♪ 2014/10/08 18:21

参加します。

前回同様でお店はきっぺいさんセレクトのお店で成り行きです。

いせや、江戸っ子、さくら、ちょっと、ぶうじや、蘭州、二毛作、この辺でシティのトレーナー着て呑んでいます。

no.16321

Re: モテギmg前夜祭 立石ナイト開催します!
ノムさん♪ 2014/10/08 22:20

飲んで騒ぐだけの立石ナイト…。いつか参加したいと思うのですが、当日は郡山から責任ある仕事があるので、泣く泣く断念致します。笑

no.16323

Re: モテギmg前夜祭 立石ナイト開催します!
きっぺい 2014/10/09 00:57

参加したいな〜。
でも無理だな〜(涙

東京の酒都といわれる京成立石…。
ついこの間まで住んでいたワンダーランド。
CITYな皆さんと飲み歩きましたね〜。

「ホテルきっぺい」が無くなって皆さんもお困りでしょうに…。
でも、京成立石で飲みたいんですね。わかります。

あ〜行きたい!!
江戸っ子、さくら、二毛作…、夢でうなされそうです。
思わず書き込んでしまいましたが、もう寝ます。
参加の皆様、私の分まで思いっきり楽しんで下さい〜

no.16324

Re: モテギmg前夜祭 立石ナイト開催します!
イカさん♪ 2014/10/19 12:04

http://www.akai-inc.co.jp/room/

宿情報を貼らせて頂きます。

隣駅ですが徒歩圏内で駐車場もあります。

no.16335

Re: モテギmg前夜祭 立石ナイト開催します!
イカさん♪ 2014/10/27 14:23

いよいよ今週となりました。

集合場所は京成立石駅構内にある立ち食いそば屋前に19時です。

フライングで呑んでる可能性もありますので連絡先を貼っておきます。

tateishinight-1031あっとy-mobile.ne.jp

あっとは@に変換をお願します。

no.16351

Re: モテギmg前夜祭 立石ナイト開催します!
きっぺい 2014/10/31 17:11

すでに0次回スタートで飲んでます〜。

7時立石駅そば屋集合は変わらないのでよろしく〜!

no.16365

Re: モテギmg前夜祭 立石ナイト開催します!
てんきや 2014/10/31 19:03

出遅れました。
19:30くらいに合流します。立石駅に着いたら、だれたかに連絡しますね

no.16367

Re: モテギmg前夜祭 立石ナイト開催します!
nomcom 2014/10/31 21:11

出遅れました。
出遅れすぎて、合流出来そうにありません。
塗装が終わりましたので、電話したいのですが、あいにく電池が切れました…。会社PCからです。
乾燥が終わりましたら、車輌充電器にて電話致します。

no.16371

home